見出し画像

2024/07/01 雑記

雑記

振替で休みの日にしたけど、マジで何もしなかったな。昼寝してたら終わった。

昼に近所の中華屋さんに行った。中国の方がやられてる町中華で、結構本場の味っぽい雰囲気があって結構好いている。ロージャーモーが野菜いっぱい入ってて、ハンバーガーに比べると素朴な味付けながら食べごたえあって良かったな。豚肉の細切りと高菜の炒めもちょっとめずらしい感じの味がして良かった。皿料理は基本的にシェアする用ぐらいの感じのサイズだったので、これにレモンサワーもつけると結構量のある昼食になった。2品プラス飲酒でちょっと飲むのかなり良かったな。またやりたいところだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?