見出し画像

2024/06/16 雑記・アニメ

雑記

思い立って綿のパジャマを買った。今まで夏場は乾きの良さそうなポリエステル一本でやっていたが、結局汗を吸わないのであんまり部屋着には向かない気が今更してきて、なのでガーゼの上下で過ごすことにしたが、エアリズムほど汗をかいても張り付かないし快適なように思える。2着買ったがもうちょっと増やしてローテーションを回したいところだ。快適だったのでまた昼寝したら3時間ぐらい寝てしまって頭痛がひどい……。

アニメ

坊っちゃん29-35、ブア11、じいさんばあさん11。

坊っちゃん気合い入れて追いついた! 気がついたらバカでかい愛の話になっていてすごい。最初のシチュラブコメと舐めていた頃からよくぞここまで……と思うと、俺達もずいぶん遠くまで歩いて来たものだよな、と感慨深い(お前は?)シリアスな場面でもほっと一息抜けるコメディの使い方がやっぱり好きだなぁ。

じいさんばあさん最終回。添い遂げたな……。最終回で多分漫画先に見たアニメくんたちが「え? これ来る?」みたいな反応しててウケてしまった。あんなにソワソワしながら見たBパないだろ。アニメのBパはマジで「うお~逝くぞ……逝く逝く……」みたいな前振りエグくて笑ってしまったけど、終わったあとで漫画読んだらちょっと切ない気持ちに普通になったので良かったと思います(これアニメの感想か?)

来週ブルアカ見たあとにじじばば見られないの素直にさみしいな……(みんながムショテン見て盛り上がってる中ブルアカ反省会やるぐらいしかやることがないので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?