見出し画像

2021/07/26(疲)

今日は……疲れた!
多くの人が真っ当に社会活動をしていると、マジですごくないか? って思う。真っ当な社会活動、そんなにホイホイできないですよって俺は思いますよ、マジマジ。

精神的な疲れだったので寝る気分じゃなく、スカッとゲツヨルアニメを最後まで見る。今日見たアニメは、5秒3、うらみち4、精霊4。なんだかんだで毎週精霊幻想記までしっかり見てる気がするな……カヨルはアニメがないし、見たくなっちゃうんだよな。

精霊、セリア先生がいなくなってしまったがちょろっと登場してくれて嬉しい。獣人ちゃんは萌えっていうかずっとエッチだったので、エッチだな……って気持ちで見てしまった。今回はアクションも頑張ってたし、セリア先生がいなくなったのは寂しいけど学校シチュから抜けて普通にいい感じに伸びてる気もするな、前世要素も絡んできたし。

稲妻の探索がだいたい終わった。といっても100%になったとはいえ瞳なんかもあと9個ぐらい残っているのだけれど。稲妻、戦時中ということで右下のあたりのダークな話の多さがヤバいし、会話してたモブキャラが普通に死んでしまったりするので、マジか……となる。戦争、やめよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?