見出し画像

2024/09/10 雑記・アニメ

雑記

在宅。意外とバタバタした日だった。とか言いながらスタレの更新入ったのでちゃっかりやってる。ストーリーいいね~! 飛霄将軍のチームめっちゃ好きだ……。

風邪も一旦治ったしサボり続けるとよくないなぁと思って30分ほど自転車を走らせて運動した。秋だからもうちょっと快適な夜かな、と思ったら暑いだけで全然気持ちよくない。早くもうちょっと涼しくなって欲しいところだ。

アニメ

戦国妖狐1,2、僕妻11、まほあく10、失格10。

急にやる気が戻ってきて戦国妖狐追いつくか~となったので明日までに見ときたい。あと今日は僕妻が大迫力の回ですごかった……。ロボットに対するヒトの認識を解体しまくっているというか。結婚を持って人権が成立しているが離婚するとそれが失われる、みたいなおじさんの話もおおという感じだったが、その後にいまいちわかってない両親が出てきて、タクマも機能の話をしてそれってヒト扱いなのか? となって、でも家族の話にも至って……みたいな。悪い意味じゃなくなんか凄くハラハラした回だったな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?