見出し画像

2024/08/31 寝・アニメ

微熱状態継続。流石に無理と判断してアニサマのチケットを譲渡に出す……ぼちぼち安くしたら一瞬で買い手が付いてありがたかった。浮いたお金で内科に行ったところ、コロナは回避したので一安心。月曜は出社なので、ハッキリさせておかなくてはならなかった……。雨なので自転車に乗れず、そこそこ歩くことになってしまい帰って来たら疲労でヘロヘロになってしまった。
アニサマ、もともと蓮モク7割、事前情報からユニット曲っぽいのでじゃあ104期曲か、みたいなあたりの予想だったので、まあその通りのセトリである意味予想外のダメージはなかったかな。正直アニサマへのモチベそこまで高くなかったんだけど、TLのアニメのオタクがこぞって行ってるとやっぱ羨ましいな~となったし、体調は崩さないほうがいいですね、本当に。トリぐらいの位置でのまとスレが一番見たかった気持ちあったな……。

というわけで寝ていた日だった。

アニメ

モブから9、なぜ僕3-8、逃げ若9、ATRI8、マケイン8、誤訳9、小市民8。

なんやかんやでアニメ見たな。なぜ僕、話は面白そうだけどNo.9くんが今期もギリギリのアニメづくりをしていて、マジでこいついつまで経ってもダメだよなぁと思った(アンチ)でも総合で言えば全然嫌いなアニメではない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?