見出し画像

2024/09/09 雑記・アニメ

雑記

外出労働。胃腸の調子がすぐれなかったが、まぁ無難に終わって良かったかな。昼過ぎに帰って在宅へ移行。とはいえあんまりのんびりやってられない1週間になりそうなので、そこそこちゃんと労働した……。

アニメ

マヨぱん10、KAMUI11。

マヨぱん、しげゆき本格参戦+萌え声レゲー配信者でブチ上がって一番このアニメやれますみたいな気持ちになってるかも……。まさきの方の話も正念場って感じで、注目だ。

KAMUIも元気にやってる。てか偽ジョブズが生きてるのマジかよすぎる。フォロワーさんも言ってたけど、メインどころはだいぶストレートでそこまで面白くないんだけど、脇固めるサブが個性あって結構楽しいんだよなこのアニメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?