見出し画像

2024/09/06 雑記・アニメ

雑記

休み前にこのぐらい片付けておかないと……みたいなタスクを放置し続けていたので今日片付けることになった。

他、相変わらず妙に掃除モチベが高く、エアコンの掃除をした。そんな汚れてないだろ、とナメてたらめちゃくちゃ汚くて、結局もこもこのついたエアコン掃除用棒で軽く掃除する程度だったのだけれど、体調不良の原因の一員としてエアコンの汚さはあったのではないか、と思ってしまった。皆さんもエアコンは掃除したほうがいいですよ。

アニメ

イナイレ10、ニーア21、イセスー9,10。

異世界スーサイド・スクワッド全10話なんだ! 大味のエンタメで気を抜いて見られて結構楽しかったな。姫様が終盤になってむちゃくちゃガッツ出てきていいキャラに伸びたのほ結構嬉しいポイントだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?