見出し画像

2024/06/15 雑記・アニメ

雑記

思ったよりTL全員がリステ行ってたが、今日は家に引きこもり。リステでもフォロワーさんがやってるアニクラでも、元気だったら結構遊びに行きたいな~ぐらいのモチベはあったんだけど、まあでもちょっと風邪症状残ってるし、まだ食は細めだから、休んどくのが正解だったんだろうな、という感じはしている。てか食が細くなって急激に痩せてきている。単に食べる量が減ってその分軽く/凹んでいるだけだと思うが、普段やっぱ食いすぎなのか? という気もする。

午前中に布団を干したり掃除をしたりやって、今日は活力的に家事できたな~余裕だから1時間ぐらい昼寝するか、と思ったら3時間ぐらい寝て終わった。

夢の中でガチ泣きしてて、大の大人がラブライブのライブまともに見られなくて泣くことあるんだ……と思った(でも普通に実際起きたら冗談抜きで泣いちゃうと思う)

あとサンワサプライのTBEみたいなトラックボール届いた。ものは結構いいんだけどボールの回転が悪いので問い合わせ中。

アニメ

ガルクラ7、天使つき11、8号10、龍族14、ヨルクラ11。

明日はガルクラかエトワールあたりきっちり片付けたいな~という気持ちはあり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?