見出し画像

2024/07/02 雑記・アニメ

雑記

今週はわりとのんびりできるからゆっくり来週とかの準備♪ ぐらいの気持ちで労働してたら普通に忙しくてチミチミ泣いてる。

マジで本気を出してこの月だけは効率的に動こうと思うので、SNSを控えるとかダラダラゲームするのをやめるとかでやっていくぞ! 俺は本気。

ケンタッキーの創業記念パックを買って夕食。たまにはいいだろう。

アニメ

ヴァンドリ8,9。魔法科12、感情1、忘却12。

魔法科、最終回見た! 特に言う事ないな……クリプリが盟友感あったのは素直に嬉しかった。

僕の妻は感情がない、まだわからん! 無機物への愛はかなり得意なラインなので、注目したいが。自分の感覚だと無機物に愛着を持ってしまうのって全然不思議なことじゃないので、そこの奇妙さを抜き出しているとしたらあんまり掴めてないかもしれない。

忘却バッテリー、いいアニメだった!

野球楽しくなってよかったね! という話なんだけれども、どうにもそれだけじゃ終わらない魔力みたいなものを感じさせる〆で。最初はあんまり得意じゃないかなと思ってたんだけど、いいアニメだったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?