見出し画像

2024/06/10 サイト・アニメ

サイト

これ更新してちょっとビックリさせたかったから学マスやり始めた報告してなかったけど、土曜にインストールして日曜にぼちぼち回してた。が、月曜にガチャが更新されたので結局リセマラし直すことにした……。まあ使った時間より経験が大切なぐらいのプレイ期間なので助かったってことで。

体調は相変わらずぼちぼち悪め。外出作業だったけどなんとかかんとかこなす。こういう時に出社すると、いかに電車移動に体力を消耗させられているか実感するな……。

アニメ

神遊戯11、ツキミチ23、終末11、レベチー10、ただおか10。

神遊戯、マジでやれてるよな???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?