見出し画像

2024/07/11 雑記・アニメ

雑記

今日もざっと外出労働で昼頃終了。労働は大したことないんだけど、とにかく電車移動で疲れが溜まっている感がある……。移動中はそこそこ有意義にすごしている気がするので、時間の使い方としては悪くはない。なんとか体力を温存したいところだ。

篠澤のTrueまで読んで、めちゃくちゃ喰らってしまった……。本当に全然好きになるつもりなかったんだけど。

アニメ

失格1、義妹2、パリイ2、疑似ハ2、ハズレ枠2。

そこそこは楽しんでるんだけどなんともいい難いラインナップのモクヨルだ。まあでも結構楽しんでるから全然いいな。

失格を開けたけど自分的にはう~んって感じだった。どうにもバズ狙いの作品と感じてしまって、太宰のキャラクターも皆が想像してるやつの表層を持ってきた程度で深みがないように思う。これからこのアニメなりの骨を見せてくれることに期待だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?