見出し画像

2024/09/03 雑記・アニメ

雑記

cmfのWatch Pro 2買った! 機器的にちょっと荒削りなところもあるって話も聞きつつ、でもデザイン気になるな~言うて11000円ってスマートウォッチとしては大して高くないしな~と考えて月が変わって結局買ってしまった。

ボディはまあ悪くない意味で無難かなって感じなんだけどデジタル表示がめちゃくちゃカッコいい。HuaweiのWatch GT3 SEは機能的にはマジで不満なかったんだけど、デザイン的にはあんまり満足してなかったんだよね。ストラップはGT3 SEのシリコンのやつがちぎれてフルオロエラストマーのやつ買ってたから流用。cmfの方でもいろんなストラップを出して見てほしいところだ。

今のところ機能的にも全然OKかなと思う。ただ気になるところはあって、GPS掴むのが結構時間がかかるとか、ウィジェットを配置できるのはいいんだけどアラーム・タイマーの時間指定、特定の運動とかが選べないとか、細かいところで惜しさを感じる。とはいえ許容範囲なので、まあそのうち改善してくれたらラッキーかな、というところ。サイクリング時の表示もHuaweiのが見やすかったなぁとは思うけれど、そこも仕方ないかな。運動のときだけGT3 SE持ち出すのもできなくはないけど、絶対めんどくさくなるんだよなぁ。ともあれ総合的には結構気に入ってるし、スマートウォッチはデザインで気持ちがアガるのって結構大事だと思うので、今のところ満足してます。

アニメ

わんぷり9、僕妻10、まほあく9、失格9。

今日の僕妻なんかめちゃくちゃ好きな回だったかもしれない……。ミーナとマモルが妙な絆生まれてく感じっていうか、なんか異文化交流の趣があるっていうか。生活ってそういうものかもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?