見出し画像

2022/09/29 労・アニメ

ハァハァハァハァあと1日になった……。今日は普段より1時間ぐらい早く帰れたんだけど電車の時間は変わらないし地獄。来月もそこそこ労働地獄っぽいよ~。

アニメ

ちみも12。

ちみものために他のアニメ全部流して仮眠チャレンジしたけど成功……。辛いこともある世の中だけど笑って生きていこうなみたいな姿勢がゆるっと描かれていて、なんだか俺の労働地獄も回収された気がしてじーんとしてしまった。仮眠してまでもこのアニメをリアタイした甲斐あったな……。最後までアニメの面白さが詰まったいい作品だった。人間界を地獄化するために666クールやれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?