見出し画像

2024/09/01 雑記・アニメ

雑記

あ、もう9月だ……。

原神やってるぐらいしか書くことがない。魔神任務終わらせて伝説(今回からは伝説任務じゃないんだっけ)もそこそこ片付けた。ナタ面白いね……早くムアラ二をまともに運用できるように育てたい。

寝まくったらかなり回復してよかったかな。

アニメ

塔9、なれなれ9、Vでん9、よあそび7。

なれなれ一回ちゃんと見直してこのアニメの文芸みたいな部分をちゃんと受け取れるようになっとかないとな~と思いつつ時間がなくて全然できてない……やりたいんだけど時間なくてできてないこと結構ある。原神やってるからじゃないのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?