見出し画像

2024/07/04 雑記・アニメ

雑記

うお~っ忙しい! ドカドカドカドカ労働しながらソシャゲのタスクをこなしていた(え?)

アニメ

新米おっさん1、義妹1、パリイ1、疑似ハーレム1

新米おっさん、片貝監督×土田脚本ってことで流石に見たい……。時間が遅いのでリアタイは厳しいか。ベタベタの1話で結構好印象だ。時間遅いけど見ていきたいな。

義妹1、めちゃくちゃ質ぶり! 1話だと掴みきれてるかは置いといて、しばらく見守ってみたい枠かも。画面の面白さに比べてキャラ付けとかセリフの面白さをそんなに感じなかったのはどうだろうか、というところ。

パリイ、思いの外(というと失礼だが)質実剛健な1話! 結構好印象だが、このノリでオチがほとんど新米おっさんでウケてしまった。結構期待したいところだ。萌えもあると嬉しいなぁ。

疑似ハー、疑似ハーレムの疑似ハーレム要素がイマイチ嬉しくないのがどうなんだって感じがある。ゆるいヘテロラブコメやってるのは、コメディ感強めで楽しく見せてくれたら結構悪くなさそう。疑似ハーレムのギミックが今後効いてくると嬉しいけどなぁ。

ハズレ枠、いくらなんでも露悪なろうの原液すぎ!!! 正直1話はまぁテンポも悪いし(例えば義妹もテンポが悪いというかゆっくりだったが、そのテンポで何かをしようというわけでもなく、ハズレ枠は純粋にテンポが悪いだけだろと思ってしまう……)イマイチだったわけだけど、なんとなくもうちょっと付き合いたくなる気もするから不思議だ。

モクヨルは結構被りがエグいんだよなぁ。迷うところだ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?