ありがとうの写真

画像1 今月撮った写真を あつめました。
画像2 ❍ バレンタインの近づく日に、旧友から手渡されたコーヒービーンズチョコレート。
画像3 コーヒー豆がホンジュラス産だから、「H」。
画像4 ❍ Thank youシール。
画像5 おともだちへ感謝を込めて。カードにペタペタと貼る時間が楽しかったです。
画像6 ❍ ちょっとした「ありがとう」を伝えたい時のためにと購入したドリップコーヒー。
画像7 自分で飲んじゃっています。。
画像8 ❍ 友人とよく食べてよく飲んだ月間。楽しいひとときに感謝。
画像9 #パスターヴォラ
画像10
画像11
画像12 #和光アネックスティーサロン
画像13
画像14
画像15 #二木屋
画像16
画像17 ❍ カメラをさげて歩いたら、目に映るものが みんな愛おしく感じられました。
画像18 スプリンクラーの送水口(和光)
画像19
画像20 歩行者天国
画像21 ビルの合間で春を告げる花々。
画像22
画像23
画像24
画像25 ❍ 今月初旬に、写真のご利用 4,000回のお知らせを頂きました。#みんなのフォトギャラリー
画像26 わずかでもお役にたてているのだとしたら、しあわせです♡
画像27 おしまいに、今年も元気に顔を見せてくれた福寿草。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?