はじめまして。

突然突拍子もないことをやり始める




始めた理由は

ただ単に暇つぶしで始めた以外

特にありません!笑


初回なので自己紹介でもしましょう。



名前:みんちょす

→Twitterとは全く違う名前。由来は職場の取引先で仲良くしてくれてた同世代くらいの子(もう辞めちゃったけど)の先輩で私にあだ名をつけてくれてそれを採用。私の名前ってあだ名つけにくいんですよ、だから付けてくれたことが嬉しくて気に入ってます。

性別:女

年代:華のイケメン世代と呼ばれる世代生まれです。ネームバリューな世代。豪華。


Hey!Say!JUMPの俳優枠、

スーツが似合うスタイル抜群ハンサムガイ

中島裕翔くんと

元Juice=Juiceの初代リーダー

石川県出身の最強あざかわウグイス嬢

宮崎由加ちゃん


主にこの2人を応援してるヲタクです。

元モーニング娘。の鈴木香音ちゃんと

元Berryz工房、カントリー・ガールズの

嗣永桃子ちゃん、

そして、カントリー・ガールズの

亡霊でもあります。

他にも洋服や美容関係も好きです。

ブランドは疎いですが、かわいい洋服を見たり、

自分に合うもの探しが好きです。


好きな食べ物はラーメン。

ラーメンなしでは生きていけません。

ゆうとさんと天秤にかけると悩むくらい。

チキン南蛮、フルーツサンドも好き。



何について書くか決まってないですが、、

気まぐれで何となく、思ったことを書いていこうと思います。


もしかしたら現場備忘録になりそうな気もするが

(まず現場ない)



気ままにやります。




もし、Hey!Say!JUMPやハロプロ好きな人の目に留まったら、目を通してもらえてありがとうございます、よろしくお願いします。



とりあえず、コロナ早く落ち着いてくれ。

話はそれからだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?