見出し画像

TERRANEXとは何か?

以前から私が紹介しているTERRANEX(テラネクス)。

これは地球の波動であるシューマン共振(周波数/7.83Hz)に共鳴共振して、私達の重心が整うという波動器です。

⭐️シューマン共振をご存知ない方は、以下に貼り付けたリンクをご参照ください。

長年ラジオなどのアンテナを設計・開発する浅野幸雄氏が、独自のアイデアで考案。町工場の職人さんと、手作りした素晴らしいアイテムです。

どの製品も掌に収まる小さなサイズなので…。
握るのはもちろん、ポケットに入れておくだけで…体軸が真っ直ぐに整う優れもの。 

つまり身につけて携帯出来るので、何処にでも持って行けるのです。

これまで整体師、武術家、ダンサーなどカラダの専門家はもちろん…多くの高齢者に効果を体験していただきました。

実は以前この波動器を知った浅野氏の元に、「これは1個○十万の単価で売れる!」と千個単位の製作依頼があったそうですが…

困っている人の元に届ける目的で開発したものな上、大量生産も出来ない…と断ったとのこと。
このこだわりは、さすが職人さんです!

(ちなみにオファーしたのは、かなり多くの会員数を誇る某スピ系団体らしいですね)

世の中の為…これを利用して商売するピンハネ業者には売らない!という職人気質で作られたものですから、当然でしょう。

私はご縁あって、その普及を委託されました。

私は振付家・クリエイターであり、祖父から父親まで、家業が鞄職人だったので気が合ったのですね。

このTERRANEXという名称も、TERRA=地球と繋がる…というコンセプトで、私が命名させていただきました。

今後は私を窓口にTRY ANGLEで共にセミナー活動する講師の方経由でのみ、安価で販売させていただきます。

脳科学者も認めた波動器
TERRANEXのグッズは、以下の通りです⬇️

①TERRANEX  ベーシック
1個/6.000円(税込6.600円)
②TERRANEX イヤリングサイズ
2個セット/9.000円(税込9.900円)
③TERRANEX キーホルダー
1個/9.000円(税込9.900円)
④TERRANEXキーホルダー(青)
1個/9.000円(税込9.900円)
⑤TERRANEX ペンダント
1個/9.000円(税込9.900円)
⑥TERRANEXペンダント(小)
1個/9.000円(税込9.900円)
⑦TERRANEX 円錐ピラミッド
4個セット/12.000円
(税込13.200円)
⑧TERRANEX 3Dピラミッド
1個/15.000円(税込16.500円)

どれも基本的な効果としては…
体軸を整え、重心を安定させてくれます。

⑤⑥のペンダントは、上下左右にエネルギーが広がる様に作られており…シンガーや声のお仕事をされる方の声帯を開き、歌声を出しやすくするものです。

⑦⑧は空間にも作用するもので、私は自主トレする際に東西南北の四方に置くことで、結界を張り…その中で稽古するので、やはり軸が整い動きが軽く感じられました。

他には実験段階の製品として
⬇️

TERRANEX  ボトル
ボトルに水を入れることで、肌にスプレーすると化粧水代わりになる。
(価格未定)
TERRANEX ホイッスル
シューマン共振に共鳴した音が鳴る
(価格未定)
TERRANEX スピン
コマの回転でシューマン共振の波動を部屋に行き渡らせる。
(価格未定)

⬆️は商品化はこれからとのこと。他にペンライトで光を放射する製品など、様々な研究をされています。

ボトルから顔にスプレーしますが、水道水であってもしっとりします。

波動の効果というのは、例えばクリスタルボウルの中に入れた水を、ボウルの振動で動かすと甘く感じる様に変化したりするもの。

もちろん感じ方は人それぞれですが…
気功が出来る人が、お酒の中からアルコールを飛ばしてしまうなど、エネルギーの世界では当たり前の常識。

電気も電波も見えませんが、スマホやTV、ラジオがスイッチ一つで作動するのも…見えない電波の周波数によるもの。

開発者の浅野氏はそうしたTV、ラジオのアンテナ等を長年作ってこられた方ですから…スピリチュアルというより、物理的な周波数や波動のプロなのです。

TERRANEX ペンダント(小)をつけるとこんな感じです。

浅野氏は「これをつけて動くのはドーピングにならないか?」と、心配?されていましたが…

もちろん薬物ではないし、カラダに全く害はありません。

しかも、実際に後期高齢者が確実に歩きやすくなるのは実証済みです。

当然整体師、武術家、トレーナー、シンガーやダンサーなど…カラダを使うプロは、すぐに効果を実感しました。

もちろん日本中・世界中で調査しておりませんから…
北国と南国などの地域性や、年齢別のデータなどはありません。

つまり「信じるか、信じないかは、アナタ次第!」ということ。

大量生産出来るものでは、ありませんし…高額で販売するものでもありませんからね。

製作者の想いは社会貢献なので…私が信頼するカラダのプロを通じてしか、手に入らない仕組みを作りました。

転売ヤーなどに荒らされたくないから…という意味も含めてです。

今後は演奏家の音色の変化や、様々な現場での実証実験も行いますので、ご期待ください。

下町の開発者、浅野氏と

⬆️は脳科学者として数多くのアスリート、アーティスト、超能力者の脳波測定をしてきた、志賀一雅先生の書籍です。とても読みやすい本なので、ご一読をお勧めします。

開発者・浅野氏はこの時代の日本人の体幹バランスを目指しています。
米俵300キロを担ぐ…凄いです。
バランスさえ取れれば可能ですね!

もしこのTERRANEXに興味がある方は、このブログのコメント欄に、メールアドレスなども明記の上ご連絡ください。

もしくは下記アドレスまで、直接メッセージをお送りください。🔽🔽🔽
meviusjapan1744@gmail.com

今後は体験会も開催していきますので、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?