見出し画像

見えなくて不満

季節柄、心霊系の番組がちらほら。

奥さんが怪談とかが好きで、わくわくしながら見てる。曰く、怖いけど見たいらしい。ちなみに僕は進んで見たくない派。

よくある映像とか、あと写真とかでここに写り込みましたーみたいなやつ。

あれ、どこに写ってるのかが、全然分からなくて、腹立つ!

視力のせいもあると思うんだけど、ほんとに分からねぇ。ここです・って提示されても、え?ってなることすらあるし。

なんだろうな、この、置いてかれた感じ。

ちくしょうめ。

お陰様で一切怖くないけど、やっぱりモヤっとはする。


オムライス大失敗。写真はまだマシな方。奥さんの分。

史上最悪にびっくりするぐらい包めなくてひどい仕上がりだった方は責任持って僕が食べました。

フライパンから皿に移動するのをしくじったんだよなー。がっかり。

スクランブルエッグ乗せたピラフみたいな見た目でした…。

凹むわー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?