見出し画像

もうあるけど

近所の商店街に100均が開店した。

向かい側の建物にも100均入ってるのに。

なんなら同じ商店街の同じ通りに同じ100均あるのに。

ちなみに元ドラッグストア。

向かいの建物にもドラッグストア入ってたのに。

あと、唐揚げ推しの居酒屋が潰れて次に何が入るのかと思ってたら、唐揚げ屋が入ってた。

え。その場所は唐揚げしかやっちゃダメなの?


奥さんのリクエストで太麺の焼きそばでした!僕はニンジンだけ切りました!

麺が続いたけど、基本的に僕も奥さんも麺類好きなので問題なし。

やっぱりちょっとだけ高い麺なだけあって美味しい気がする。

もやしがいい感じでした。キャベツも入れたかったけど、今は高くて無理だ…。お陰で餃子も作れない。

そろそろ餃子が食べたい我が家です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?