見出し画像

ストップザ選手権

髭danのグッバイ選手権より先に、実はTUBEのストップザシーズンインザサン選手権もあったりして。

突然何の前触れもなく「ストップザ」まで歌うだけ。

我が家では普通のことだけど、たぶん、知らなかったらびっくりするよな。

しかも本気でやるからそこそこ大声だし。

夏の恒例行事みたいなもんだから大目に見てほしい。


奥さんがお休みだったので、冷やしナポリタンを作ってくれました。リュウジさんのレシピだそうです。

美味しかったー!

奥さんが色んなレシピ探して作ってくれるので色んなメニューがヒュイゴーしてきて楽しいです。美味しいし。

僕は何かすげー適当に作っちゃうからなー。いや、調べる時ももちろんあるけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?