見出し画像

BK・2022夏(2日目)

たけたん聖地巡礼2日目です。
1日目はこちらです。

まず昨日の反省

朝気づいたんですが。ここ。すっかり忘れてた。せっかく夜に外歩いてたのに。

ボーっと生きてました。すみません

2日目は日中で暑いし時間も限られてるしで諦めました…


📺730

なんで!!ウィークエンド関西が!!おやすみなの!!!
せっかくBK行ったのに
あの楽しそうなTLに混ざれるって思ったのにいいい

※これ以外の📺📻は寝てたかご飯食べてたかで観測できず。

戎橋

昨日も来ましたが。
ダダすべりの地。


ミャクミャク様。


📺お昼のニュース

+ですとのゆーき、ワンセグでBKホリィさん、ニュース防災アプリの配信でCKはやとさんを観測できたので、もうしんでもいいかも(よくない)


アメリカ村

1枚目

たけたんが触ってるのはこれですね 場所が変わってたみたいでだいぶ店内をぐるぐるぐる 


2枚目

これはここ
2階-3階が上り、3階-4階が下りのエスカレーターでした。

横から中が見えました。こういうスケスケのは名古屋市科学館でしか見たことなかった(写真だとわかりにくい…)

エレベーターもスケスケ

3枚目

3階と4階の間の踊り場にこの絵が。

4枚目

これだ でかっ(でかっ)

これどこから撮ったんだ…??(試行錯誤)


BK

今日はこっちから こっち側の出口には大きくNHKって貼られてなかった(´・ω・`)

これには少し人だかりができてるときもあって
オバチャンオネイサン方が「わ~顔ちっちゃい~キャッキャッ」とか
「ほっぺツンツン(σ^∀^)σ」とかしながら写真撮ってましたね

警察が目の前にあるんですね。
おまわりさーんBKちゃんがベテランアナにひどいことさせてますよーう

大阪城

なかなか広いな。
そりゃこういうのがあるわけだ。しかも値段が200円ていう絶妙なw(乗らなかったけど)

帰り道にもBK

駅に行く途中がBKなので寄り道。
そしたらめっちゃ混んでてびっくり。しかも若い女性ばっかり。どうしたBK、突然人気になったのか!? いやそれはないか(こら)

(答・ホールでなんかあるっぽい)

9階へ

どーもくん、通天閣にすべり台があるとかそれをベテランアナウンサーにやらせたって情報が入ってないよ

***

帰りの新幹線はN700Sでした(何の報告)
N700Sに乗るのは2回目です(だから何の報告)

反省会(2回目)

大阪城行ったのにこれをすっかり忘れてました。

名古屋に着いてから気づきました。おあさちゃんごめんなさい。

吉本見に行ったのにこれも忘れてました。今気づきました。まじでごめんなさい(土下座)

そのほかの感想など

広いですね(田舎民の感想)
乗り換え方を間違えると時間がかかるのよ
ホームの端っこから端っこまで歩く羽目になるのよ
同じ駅って詐欺じゃんって何度思ったことか

新大阪で

公衆電話使ってる男の子がいたんですよ
中学生か高校生ぐらいの

今どきめずらしいですよね
最近使い方すら知らない人が多いって聞くけど使う人は使うよね(適当)


こんな感じです。反省点が多かったです(ごめんなさい) 以後気を付けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?