見出し画像

Crazy Rhythms

もう行かなくちゃ 
いいんだ 
ほんとは行きたくないけど大丈夫

聞いちゃいないよね多分 
ずっと喋ってても本心は話しちゃくれないし
TVショウに出てるのを思い出してくれたら
それで いいんだ

いいから邪魔しないで もう話さない
うまくやれると思う 
行くのは 今じゃなきゃダメだってのかな

いつだって気が休まることはなかった
些細な事が消えても 大っきな雑念は居座ったまま
それを知ることも良いことのひとつだと思うし
もういらないし ほしくもない

さて、見せしめの時間だ

ワイドショーに出てたことも覚えてて
大丈夫、そう振舞うの慣れてる
もう話しかけないで 入るから

妙な気分 このリズムにもう夢中
車の急発進
妙な気分 このリズムにただ夢中
窓を叩き続ける
妙な気分 このリズムにまだ夢中





Crazy Rhythms / the feelies 1980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?