見出し画像

この1年でつくったもの達。


革製のペンケース。色鉛筆を入れて吊り下げられるもの
木製のバターナイフ 大小2本
木製のミニスコップ
木製の大きなスープスプーン
部屋の表札2枚。 ひとつは葉っぱで、ひとつはルームメイトと一緒につくった水彩画
自分で綴じたノート
自画像
大きなペインティング

編み物 
赤いバスケット、そのミニチュア版
ヘッドバンド 赤、青、マーブル
キャンディケース
ベアフットサンダル
花モチーフの飾り
友人へのクリスマスプレゼントの黄色のネックレス
ブレスレット白、青

ワークショップ
習字(漢字、ひらがな、カタカナ)
折り紙(つる、十二面体などなど)

ミニコンサート at cafe aften, in train, forest, seaside, Julies home

たくさんのカクテル
サワードウ
日本食もろもろ ((おしるこ、コロッケ、唐揚げ、カツカレー、みそ汁、きんぴらごぼう(ごぼうがないのでじゃがいもで)、ちらし寿司、ちらし寿司、ちらし寿司・・・・))

たくさんの手紙、日記、写真、、、、、

一緒につくったものまで含めたら、もう数え切れないほどになる。
その人が創造的かどうかは関係がなく、
生活自体が、ほんとは創造性にあふれたものなんだと思うに至っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?