見出し画像

【投げ銭】 2021.02

えー。
唐突ですが。

「yamakashi プロジェクト」っての、やろうと思ってまして。

何それ!?って感じだと思います。
ぶっちゃけ、我々自体が「ナニソレ!?」って感じではあります(笑)

ライブとか。
ラジオとか。

そういうので、こちょこちょ話して来たような気はしますが。。
話してないような気もします。。(;^ω^)💦

や、ほんと、ふわー・・っと進めて来たんですけど。。

「男が花魁の格好して、海外の曲を歌いまくる」プロジェクトなんです。

受けるんちゃうかなー?っていう、、ただの、、訳分からんアイデアを、、、実は何年も温めていて・・。。

えー・・・今・・・動いてるんですよね。。。

そのうち、、HPとか、youtubeとかに、、いきなり現れますよ、「yamakashi プロジェクト」。。


でね、そのアー写っていうんですかね?
宣材写真みたいなのが上がってきてまして、、。

それを3枚、、、今回のnote記事として、ご購入いただける感じにしました。。
もうあれですね、、ブロマイドですね・・(≧▽≦)


あのね。

真面目にね、、可愛いねん。。
写真ってすごいと思った・・。

ちょっと、、買う価値あるやん!ぐらいの、、出来栄えだと思います。

是非ぜひ皆様、ご購入を。。
というのか、投げ銭的な扱いでね、して頂いて。

ふるさと納税みたいなもんですね。
あくまで納税を別の地域にすると、、返礼品が届きますよー・・っていう。。


あくまで、投げ銭をしてくれたら、そのお礼に写真が数枚手に入ります・・です。

・・うーん・・・どうでもいい、税理士ミュージシャン感の出し方してしまった。。。反省。。。


あと、いっこ悩んでんのが。
これ、バチコーン受けたとするじゃないですか?

海外で喋るシーンとか、あるとするじゃないですか。

「Hi、I'm 【Yamakashi Project】・・・」
みたいに言うんやろか。。

そこは、【Yamakashi】でええんかな・・。

プロジェクトまで入れて名前、、とかの方が面白いような気もするなー。。

・・・みたいな事。。(笑)

ゆしん

◆ゆしん Official website
http://yu-shi-n.com/

◆ゆしん NEW album
『賛否両論』発売中▼
http://yu-shi-n.com/sampi/

◆ゆしん YouTube channel ▼
https://youtube.com/user/16yushin

『ゆしんの夜』2/4(木) 20:00〜【ライブ配信】
https://youtu.be/3DRE7J8y5mY

 ↓↓ 写真 ↓↓

ここから先は

0字 / 3画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?