見出し画像

3/4(木)20:00 YouTubeライブ配信◆投げ銭【スパチャ】初めて使用します。

\\スパチャ//

◆3/4(木)20:00〜
『ゆしんの夜』
YouTubeライブ配信!

前回は noteを使って
投げ銭をお願い致しましたが

今回は 初めて YouTube の

◆Super Chat (スーパーチャット)
◆Super Stickers (スーパーステッカー)

を使ってみようと思っております!

詳細など▼
http://yu-shi-n.com/20210304superchat/


初めての方もいらっしゃるかもしれませんが、気軽に100円から投げ銭して頂くことが可能ですので、ぜひ、一度 試してみてくださいませ♪

ご支援頂いたお気持ちは、RJさん と ゆしんとで 分割し、音楽活動に全額使用させて頂きます!


《参考動画》
もっと近づこう、気持ちを伝えよう
Super Chat & Super Stickers の使い方
https://youtu.be/4Jg056aFaP8

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


ただ、基本は、ライブ配信を見て、ゆしんの歌を聴いて、楽しんで頂けば、それが一番 嬉しいです。

そして、可能であれば、何か、ひとこと、コメント欄に感想を送ってくだされば、さらに励みになります。


今月も配信限定ではございますが
3/4(木) 20:00からのご参加
どうぞ宜しくお願いします!!


2021年3月4日(木)
『ゆしんの夜 〜RJ編〜』第88夜

◆20:00 スタート
無観客 YouTube限定 ライブ配信!

https://youtu.be/8LNt8Chs6Es

【YouTube限定】の配信となります。

何かとお忙しいかと思いますが、ぜひ!

コメントお待ちしております♪


チーム ゆしん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?