パトリオットアンダーグラウンド:ディープステートアクティブエンドタイムプロトコル!連邦準備制度理事会の確実な死=ロン・ジョンソンが語る「イベント201」→パンデミックとmRNAワクチン接種の人口削減計画

連邦準備制度理事会の確実な死【Certain Death Of The Federal Reserve】+ロン・ジョンソンが語る「イベント201」等

【日本で、ワクチン接種を強行する厚労省等、ワクチン接種により死亡した人々の血の叫びがお前たちの頭上に確実に降る日が近づいている!】

Real Clear Politicsからの一部引用(機械翻訳)。

『  これはすべてエリートグループによって事前に計画されています、それは私が話していることです、イベント201は、私たちの残りがパンデミックについて知る前に、2019年後半に発生しました。 』

パトリオットアンダーグラウンド:ディープステートアクティブエンドタイムプロトコル!連邦準備制度理事会の確実な死【Patriot Underground: Deep State Activating End Times Protocols! Certain Death Of The Federal Reserve】

https://rumble.com/v37yzwd-patriot-underground-deep-state-activating-end-times-protocols-certain-death.html

以下は、動画の説明部分からの引用(機械翻訳)。

『  MK ULTRAスリーパーズ起動
HAARP DEW & テクトニック武器
気候の瞬間が近づく
2024年の選挙と愛国者運動
「偽の」トランプ起訴通信
SCOTUS:ブランソン・コバート・評決・インテル
ホワイトハット批評家へのリマインダー
経済崩壊の指標
ロシアルーブルレートハイキングコメンタリー
米国はEUと対決する:銀行家戦争
世界中の米国の債務不履行の指標
JPモルガン/エプスタインの黙示録加速
至る所で覚醒の継続的な兆候
DSパニックを引き起こすアライアンスハリウッド資産
ロン・ジョンソンがイベント201を主流に  』(注:下記に「Real Clear Politicsからの引用」を掲載

追記:
セン。ロン・ジョンソン:Covid-19は「エリートグループによって事前に計画された」、「自由の喪失のために計画された」【Sen. Ron Johnson: Covid-19 Was "Preplanned By An Elite Group Of People," "Planned For Our Loss Of Freedom"】

Real Clear Politicsからの引用(機械翻訳)。

https://www.realclearpolitics.com/video/2023/08/11/sen_ron_johnson_covid_was_preplanned_by_an_elite_group_of_people_planned_for_our_loss_of_freedom.html

セン。ロン・ジョンソンは、金曜日の朝、FBNのマリア・バルティロモとの出演で、Covid-19のパンデミックは「エリートグループによって事前に計画された...私たちの自由の喪失のために」という信念を明確にした。

ジョンソンは、世界保健機関、ゲイツ財団、ジョンズ・ホプキンス大学が2019年に主催したパンデミック準備イベント「イベント201」引用し、陰謀論者によってCovid-19の「実践実行」として繰り返し引用されている。

SEN。ロン・ジョンソン:私が何年も話してきた医者を知ってるでしょ彼らは、FSAがイベルメクチンを妨害し、「さあ、あなたは今牛だ、あなたは馬ではない」と言ったため、早期治療を拒否されたため、おそらく何十万人ものアメリカ人が命を落としたと信じているかもしれません。これはおそらく馬の薬だった。いいえ、それは何十万人もの命を救うことができたノーベル賞を受賞した薬でした。人々は勇気を持つ医師と、実際にそれを使用して患者を治療する思いやりを持ち、彼らの医療免許を危険にさらすので、それは多くの、多くの命を救いました。

幸いなことに、主流メディアと物語に対して真実を報道する勇気を持つあなたやジョン・ソロモンのような記者がいます。しかし、それがこれが解決される唯一の方法です、私たちは真実を暴露する必要があり、より多くのアメリカ人が真実に耳を傾け、真実にさらされ、砂から頭を引き出し、正直に、目を開き、この国で何が起こったのかを理解する必要があります。

私たちは非常に危険な道を進んでいますが、それは私たちの生活を完全にコントロールしたい人々のエリートグループによってレイアウトされ、計画されている道であり、それは彼らが少しずつやっていることです。彼らは大規模な政府支出を増やし、政府の規模を拡大し、WHOを引き継ぐことによってそれを行い、2024年にWHOで投票される予定のこれらの修正案は恐ろしいです、彼らは本当に私たちの主権のすべてを奪う危険があります。人々はその瞬間の危険に目覚めなければならない。

マリア・バルティロモ:政府がソーシャルメディアと協力して嘘を増幅し、真実を抑圧し、繰り返し行っていることは、私にとって驚くべきことです。私たちはFacebookのストーリー、Twitterファイル、すべての方法、CDC、FBIの政府関係者、CIA、Twitterファイルに取り組んでいる記者によると1000人、ソーシャルメディアと協力して嘘を増幅し、真実を抑圧しました。

なぜアメリカ人は、Covidを治療するための他の選択肢があったことを知らなかったのですか?なぜアメリカ人はワクチンに副作用があることを知らないのですか?

ジョンソン:これはすべてエリートグループによって事前に計画されています、それは私が話していることです、イベント201は、私たちの残りがパンデミックについて知る前に、2019年後半に発生しました。繰り返しますが、これは何が起こっているのか、私たちの自由の喪失のために何が計画され続けているのかという点で非常に懸念されています。

バルティロモ:うーん。

ジョンソン:それは暴露する必要がありますが、残念ながら、議会でさえこれを喜んで見る人はほとんどいません。彼らは皆、ワクチンを推し進めました。ワクチンが怪我や死を引き起こした可能性があるという事実を知らされたくないので、多くの人々は単に彼らが間違っていたことを認めたくないし、彼らが間違っていることが証明されていないことを確認するためにできる限りのことをするつもりです。

私たちはここで非常に強力なグループに直面しています、マリア。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?