株暴落=ロスチャイルド世界金融奴隷システムの崩壊→(トランプ大統領)新しい金融システム導入!

株暴落は、ロスチャイルド世界金融奴隷システムの崩壊が近づいたからではないかと考える!

トランプ大統領が、新しい金融システムを導入するきっかけになるであろう。

Operation Disclosure Official.comからの一部引用(機械翻訳)。

株の暴落(超富裕層が株を投げ売り!)→金融システム崩壊間近

『クラッシュの数日前に、沈黙しているが大規模な売却が始まった。金融界で最も裕福で強力な人物は、暴落が差し迫っていることを知っていて、驚くべき速度で株式を捨てました。オマハのオラクルであるウォーレン・バフェットは、62億ドル相当のバンク・オブ・アメリカの株式と約3億9000万株のアップル株を売却し、この責任を主導しました。彼はそれを知っていた、そして彼は一人ではなかった。』

金融界全体で、ヘッジファンドの巨人と企業のCEOが脱出に加わり、クラッシュから逃れるために必死に資産を売却しました。それは偶然ではありませんでした。彼らは何が来るのかを見て、先頭に立ち、他のみんなにピースを拾うように残しました。エリートたちは彼らの財産を守り、残りの私たちは嵐を乗り切るために残されました。』

Yahoo!ニュースからの一部引用。

『日経平均が今年3番目の下げ幅』

https://news.yahoo.co.jp/articles/89bed353902fe13254c401fa048e0d9497d2d535

『(9月)4日の東京株式市場で日経平均株価が一時、前日比1800円を超える大暴落となった。理由は米景気悪化への懸念と2円ほど進んだ円高。米市場を牽引してきた「エヌビディア」など半導体株が売られ、東京市場でも半導体関連株中心に売り注文が膨らんだ──などと解説されているが、「いえ、それだけじゃないですよ」と市場関係者がこう続ける。』

【「『石破ショック』の影響です。自民党総裁選に出馬する石破茂元幹事長が、2日のテレビで金融所得課税の強化を実行したいと発言した。これは株価下落要因ですから、マーケットは嫌がる。つまり、4日の暴落はマーケットからの『石破NO』のメッセージでもある」』 】


Operation Disclosure Official.comからの一部引用(機械翻訳)。

https://operationdisclosureofficial.com/2024/09/05/restored-republic-via-a-gcr-as-of-september-5-2024/

ウェッド。2024年9月4日、最高レベルの国家安全保障警報の緊急性:ペンタゴンの不気味な警告:

· 火曜日に。9月3日、米国本土への差し迫った攻撃は、緊急のペンタゴンブリーフィングを促し、1.05兆ドルの市場暴落を引き起こした。ブラックスワンイベント!国家安全保障警報!

· 衝撃的な出来事の中で、ペンタゴンと主要な米国の諜報機関は、米国領土への差し迫った攻撃に対応するために競争しています。これは訓練ではなく、いつでも起こりうる本当の脅威です。結果は壊滅的になる可能性があります。緊急ブリーフィングから数時間以内に、混乱が金融市場を襲い、1.05兆ドルの価値が蒸発し、ウォール街は混乱し、投資家は熱狂しました。そして、これはほんの始まりに過ぎません。私たちは、現代史上最も壊滅的なブラックスワンイベントである可能性があるものに直面しています。

· これはテストではありません。情報は確実であり、脅威は本物です。ペンタゴンの秘密のブリーフィングが、米国の主要都市への複数の攻撃を含む最悪のシナリオが明らかになりました。当局は恐怖と緊急性にとらわれていました。問題は攻撃が起こるかどうかではなく、いつ起こるかです。アメリカは厳戒態勢にあり、時計は刻々と過ぎています。賭け金は高くなく、国はその影響に備えています。

· 金融大惨事:1.05兆ドルの市場流血:米国が災害に備える中、株式市場は完全な混乱に陥った。数時間以内に、1.05兆ドル以上の市場価値が一掃され、歴史上最も深刻な金融危機の1つを引き起こしました。これは単なる市場の暴落ではなく、完全な崩壊、金融の流血でした。投資家は、危機が悪化する前に必死に危機から逃れようと、資産を投棄するために急いでいました。

· ダウ、ナスダック、S&P 500はすべて急落し、最大企業でさえ株価が急落しました。これは2008年よりも悪かった。損失のスピードと規模は驚異的で、ウォール街のトレーダーから一般のアメリカ人まで、この経済災害がどこまで進むのか疑問に思いました。そして真実は?これは最初の波にすぎません。最悪の事態はまだ間近に迫っているかもしれません。

· エリートの飛行:クラッシュ前の戦略的株式売却:エリートはこれが来ることを知っていて、迅速に行動しました。クラッシュの数日前に、沈黙しているが大規模な売却が始まった。金融界で最も裕福で強力な人物は、暴落が差し迫っていることを知っていて、驚くべき速度で株式を捨てました。オマハのオラクルであるウォーレン・バフェットは、62億ドル相当のバンク・オブ・アメリカの株式と約3億9000万株のアップル株を売却し、この責任を主導しました。彼はそれを知っていた、そして彼は一人ではなかった。

· 金融界全体で、ヘッジファンドの巨人と企業のCEOが脱出に加わり、クラッシュから逃れるために必死に資産を売却しました。それは偶然ではありませんでした。彼らは何が来るのかを見て、先頭に立ち、他のみんなにピースを拾うように残しました。エリートたちは彼らの財産を守り、残りの私たちは嵐を乗り切るために残されました。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?