アメリカの真の歴史の事実=アメリカは最初からフリーメーソン(サタニック)だった。現在は、世界金融ハザール・マフィアが支配。全世界は、その事実に目覚めた。民衆が立ち上がり、奴隷解放の戦いが始まった。


Henry Makow氏が、真実のアメリカ政府の支配者を暴露した。アメリカが世界支配を通し、全世界を支配して新世界秩序を形成し、悪魔の支配下に、全世界の民をゴイム(家畜)として支配し、その中核の悪魔礼拝者=世界金融ハザール・マフィアが全世界の富を独占し、ゴイム(家畜)を生かさず殺さずの状況で支配する。その方法は、銀行【信用創造=借金奴隷システム】・財務省【直接税・間接税等】・医療【病気にして、薬付けで健康を支配】等である。世界金融ハザール・マフィア支配の崩壊


Henry Makow氏のブログからの引用(機械翻訳)。【全写真掲載不可】

https://www.henrymakow.ca

アメリカはゲットゴー(最初)からフリーメーソン(サタニック)だった【The US Was Masonic (Satanic) From the Get-Go 】

2023年1月19日


(左、ジョージ・ワシントン、フリーメイソン)

あなたは盲目のガイドです。あなたはブヨを濾すが、ラクダを飲み込む!(マタイ23:24)

世界中の人々にとって、アメリカは自由と機会を代表した。

しかし、実際には、米国は大衆を殺し、奴隷にし、取り出すために作られました。

今日、私たちが無礼に発見しているように。

自由と機会は、朝霧のように徐々に分散する幻想です。私たちの政府は、手当を求める子供たちのような信用をカバーリスト(マソニック)の銀行家を求めています。政府はこれらの銀行家にとって単なるベールにすぎない。

世界の人々とその政府でさえも「未成年の子供として」なるだろう。ザイオンの議定書 (15)

「成功した」人々は彼らの代理人です。フリーメイソンは、政府、メディア、医学、企業、軍事、司法、教育、教会など、すべての重要な社会機関を支配しています。彼らは「ディープステート」です。人類は、世界の刑務所の植栽でカバーリストの銀行家とその神ルシファーに奉仕するために再設計されています。歴史家のバーナード・フェイが以下に説明しているように、フリーメーソンはこの悪魔主義のグローバリストの議題を実施するために米国を設立しました。

2022年3月3日から

ヘンリー・マコウ博士著

陰謀の言及を嘲笑するほとんどのアメリカ人は、自分の国がフリーメイソンによって作られたことを知らない。フリーメイソンは憲法を起草し、独立宣言に署名した。港にお茶を捨てた「インディアン」はメイソンだった。ポール・リビアと彼のミニッツマン、ジョージ・ワシントン、そして彼の将軍のほとんどがそうでした。ラファイエット侯爵はメイソンズに加わるまで敬遠された。42人の米国大統領のうち少なくとも20人は「兄弟」だった。


フリーメイソンは、兄弟の神秘的な慈善団体として装ったサタン教会です。それは、彼らの「新世界秩序」を進めるための手段として米国を立ち上げたイルミナティ(マソニック&カバーリストユダヤ人)中央銀行家のための前線です。フリーメーソンの長老マンリー・Pの言葉でホール、「私たちはまた、年齢の計画を完成させ、ここに国家と人種の世界の兄弟愛のための機械を設置しなければなりません。」(「アメリカの秘密の運命」1944年、p.3)

フリーメイソンは、市民的自由、機会均等、代表なしの課税なしの理想をアメリカ人に提供し、それはまだ有効です。しかし、彼らは権力を得るために設計された誘惑でした。お気づきかもしれませんが、これらの約束は守られることを意図していませんでした。政治家は私たちを代表していません。彼らはフリーメーソンであり、フリーメーソンの目標を表しています。カバーリストのユダヤ人世界の専制政治。

ほとんどの歴史家はあなたにこれを言わないでしょう。アプトン・シンクレアの言葉では、「給料が理解していないことにかかっている場合、男性に何かを理解しさせるのは難しい」。

しかし、真実を明らかにした歴史家が一人いました。バーナード・フェイ(1893-1978)はハーバード大学の教育を受けたフランス人でした。1935年の著書「革命とフリーメーソン:1680-1800」は、アメリカとフランス革命へのフリーメーソンの参加の程度を明らかにする数少ないものの1つであるため、彼は「反メイソン」と見なされています。

彼はアメリカとヨーロッパのフリーメーソンのアーカイブにアクセスできた。彼の本は、実際にはそのオカルト的な性質に言及していないフリーメイソンリーの同情的な描写です。しかし、ヴィシー・フランス人として、その後、第二次世界大戦中にナチスがメイソンを識別するのを手伝った。彼は戦後投獄されたが、1952年にシャルル・ド・ゴールによって赦免された。

メイソン・アメリカ

フェイは、1770年代に、米国は異なる政府、宗教、習慣、人種的プロファイル、社会的および政治的構造を持つ13の孤立した植民地で構成されていたと説明しています。激しいライバル関係と長年の対立があった。ジョージアからマサチューセッツ州まで手紙を受け取るのに3週間かかりました。

「メイソンリーだけがアメリカの国家統一の基礎を築くことに着手しました。なぜなら、それは植民地全体に広がり、着実に静かに働くことができるからです。それは限られているが、非常に著名な人々の階級でアメリカの団結感を生み出しました...それがなければ、アメリカはなかったでしょう。」(p.230)

「1760年、石積みが巣を紡がなかった大小の町はなかった。どこでも友愛と団結を説いていた。(230)

フランスのロッジのグランドマスターであったベンジャミン・フランクリンは、ジョージ・ワシントンの軍隊への資金提供に不可欠な何百万フランを調達した。彼は軍事協力と政治連合の計画を最初に提出した。彼はすべての植民地にフリーメーソン新聞の連鎖を確立した。彼がどこでそのお金を見つけたか推測できる。

フェイは、ジョージ・ワシントンと彼のラグタグ軍は独立の精神を生き続けたと言います。彼は多くの軍事ロッジを組織し、個人的に彼らの活動に参加した。1778年12月27日、彼はフィラデルフィアが奪還された後、パレードを指揮した。

「彼の剣は彼の側で、完全なフリーメーソンの服装で、同胞団のすべての宝石と記章で飾られたワシントンは、フィラデルフィアの通りを通って300人の兄弟の厳粛な行列の先頭で、フリーメーソンの神の奉仕が行われたクライストチャーチまで行進しました。これは新世界でこれまでに見られた中で最高のフリーメーソンパレードでした。(246)

「ワシントンが信頼していたすべての参謀将はメイソンズであり、陸軍のすべての主要な将軍はメイソンでした:アレクサンダー・ハミルトン、ジョン・マーシャル、ジェームズ・マディソン、ジェン。グリーン、ジェン。リー、ゲン。サリバン、スターリング卿、2人のパットナム、将軍。スチューベン、モンゴメリー、ジャクソン、ギスト、ヘンリー・ノックス、イーサン・アレンはメイソンズだった。彼らは皆、マスターメイソンワシントンの周りに集まり、彼らはすべて「美徳の寺院」で会いました。これは、楕円形の正方形40×60フィート、高さ1階建て、2本の柱に囲まれた単一の入り口を形成する失礼な構造です。ワシントンを取り巻く雰囲気はフリーメーソンであり、彼の心の枠組みはフリーメーソンだったと言えるかもしれません。(p.250)

ワシントンがキリスト教に同じ献身を示していたと想像してみてください。フェイは、米国とイギリス軍のメイソン間の「好奇心旺盛な」調整の程度を指摘している。

「アメリカ、特にハウ兄弟の特定の英国の軍事キャンペーンの忘れられない神秘的な緩みは、意図的であり、平和的な和解に到達したいというイギリス将軍のフリーメーソンの願望によるものだったようです...」(251)

コーンウォリスの降伏

この文脈では、ヨークタウンのワシントン将軍に降伏したときのコーンウォリス将軍の告白を思い出すのが適切です(10月。19、1781。)

「ジョナサン・ウィリアムズは「サタンのレギオン」(1781年)で、コーンウォリスはワシントンに「聖戦がアメリカで始まり、それが終わると、アメリカはおそらく自由の城塞になるが、彼女の何百万人もの人々が無意識のうちに王冠の忠実な臣民になるだろう」とワシントンに明らかにした。

(バージニア州ヨークタウンでのイギリスのコーンウォリス将軍の降伏。フリーメーソンのハンドサインは、彼がインサイダーだったことを示しています。

王冠はイルミナティ(イングランド銀行の株主)です。コーンウォリスは、何が矛盾しているように見えるかを説明し続けた。

「あなたの教会はユダヤ人の宗教を教えるために使用され、200年も経たないうちに、国全体が神聖な世界政府のために働くことになります。彼らが神であると信じている政府は、大英帝国になるだろう。すべての宗教は、大衆に気づかれずにユダヤ教に浸透し、それらはすべてフリーメイソンのグランドアーキテクトの目に見えない全視眼の下にあります。

1956年の演説で、ジョセフ・マッカーシー上院議員はこれらの言葉を振り返った。

「コーンウォリスは、彼の軍事的敗北は普遍的な世界大惨事の始まりに過ぎず、誤った宗教を通じてマインドコントロールが達成されるまで不安が続くことをよく知っていた。彼が予測したことは実現した。アメリカの宗教史の簡単なスケッチと、私たちは石工がベールに包まれた男根の宗教でアメリカのすべての教会に注入されたのを見ました。


結論

私たちは何百年も考えることに慣れていないので、ユダヤ・マソニックの陰謀を認識していません。しかし、イルミナティ銀行家は何千年もの間、「時代の新しい秩序」(キャップのないフリーメーソンピラミッドとともに米ドルで特集)を企ててきました。

私たちは、彼らのデザインが実現するのを目の当たりにすることの喜びと痛みがあるかもしれません。私たちがそうであるように、アメリカ人、実際にはすべての人々が自分自身をだまされることを許したことを覚えておく価値があります。

私たちの役割は、フランス革命に協力し、その後虐殺されたフランスの貴族の役割に似ています。フェイは次のように書いています。「これらの貴族は皆、階級、財産、命を犠牲にしたにもかかわらず、革命党の味方をためらわなかった。」(p.287)

1936年にパリで開催された秘密B'nai Brith会議での講演者の言葉では:

「しかし、私たちのプロットに参加することによって、自分自身と最も貴重な利益を裏切る異邦人は、これらの協会が私たちの創造であり、彼らが私たちの目的を果たすことを決して知るべきではないことは、私たちの秘密のままです。

「私たちのフリーメイソンの多くの勝利の1つは、私たちのロッジのメンバーになる異邦人は、私たちが自分の刑務所を建てるためにそれらを使用していることを決して疑うべきではないということです。そして、私たちは彼らの将来の世界の王に彼ら自身の隷属の鎖を築くように命じていることを決して知るべきではありません。」

------

関連- ハレル・ホーム- アメリカ国家のオカルトの起源

エルンスト・ズンデル - フリーメイソンリーは西洋社会を運命づけた

Makow-----メディアマスクフリーメーソンコントロール

---------------メイソンズステージ政治シャレード

-------------- ロスチャイルドが少なくとも7人の米国大統領を殺害

---------------フリーメイソンリー-部屋の象

------------ジャン=マリー・ル・ペンの元補佐官:「シオニスト、フリーメイソン」はフランスのメディアをコントロールする

---------フリーメイソンは西洋社会を運命づけた

------------ フリーメイソンリー- 人類の死の願い

-------------- フリーメイソンリー - 部屋の象

----------- CNNのフリーメイソンリーのテイク

------------- ユダヤ人組織はアメリカ人を武装解除したい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?