悪魔に子供を捧げるサタニスト+人口削減ワクチン接種者の正体 a. ファウチ b. WHOテドロス

ジュディ・バイイントン爆弾レポート:ブームウィークアヘッド!今月は素晴らしいイベントを期待してください。グランドライジング、ペイトリオッツ。「計画を信頼する」 - 世界を救う計画 - Q...

https://amg-news.com/judy-byington-bombshell-report-boom-week-ahead-expect-great-events-this-month-grand-rising-patriots-trust-the-plan-the-plan-to-save-the-world-q/

上記[ジュディ・バイイントン爆弾レポート]記事からの一部引用(機械翻訳)。

1. 悪魔に子供を捧げるサタニスト

ジェニー・ヒルの悪魔の子供の犠牲の儀式の証人[ Jenny Hill’s witness to a Satanic Child Sacrifice Rite]:

『 警告:ジェニーは、彼女が5歳の若さで、レイプされ、拷問され、子供の犠牲を見ることを余儀なくされ、神の介入のために、ほとんど自殺した方法についてのグラフィックな説明をしました - 悪魔崇拝者の他の何千人もの子供の犠牲者の猯悪な経験とは異なり。サタンに敬意を表する加害者は、米国のCIA、エリザベス女王、イルミナティ銀行家族、バチカンの9番目のサークルチャイルドサクリファイスカルトから、クリントン、ハリウッド、ピザゲート、地元の10代の集会まで組織されました。彼らは、私たちのグローバル通貨システムを運営したこの同じカバールによって資金提供されました - 世界のグローバル通貨リセットと復元された共和国の活性化によって倒される過程にあったまさにその組織。トランプ大統領が「この人たちは病気だ」と言ったのも不思議ではない。』

Woman Sees Human Sacrifice【女性は人間の犠牲を見る】

https://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

【動画解説】からの引用

『 現代の人間の犠牲儀式の唯一の既知の生存者意図された犠牲者として、ジェニー・ヒルは、儀式的な虐待が実際には現実であるという生きた証拠です。大きな勇気と虐待者への公然の反抗で、彼女は自分の物語を語ってほしいと思っています。結末はあなたに衝撃を与えるでしょう。


上記[ジュディ・バイイントン爆弾レポート]記事からの一部引用(機械翻訳)。

2. 人口削減ワクチン接種者の正体 a. ファウチ b. WHOテドロス

『 H.Covid/ Ebola/ Swine Flu/ Polio/ Small Pox/ BSE/ Zika/ Sars/ Monkey Pox/ AIDs/ Vax/ H1N1/ グラフェンオキシド/ 化学トレイル/ フッ化物、加工食品、ヒトクローンデマ:

  • 1987年5月11日、世界で最も尊敬されている新聞の1つであるロンドンタイムズは、「天然痘ワクチンがエイズウイルスを引き起こした」と題した爆発的な記事を掲載した。この話は、WHO(世界保健機関)が後援する天然痘撲滅ワクチンプログラムがアフリカでエイズを解き放つ責任があることを示唆した。中央アフリカに住む約1億人のアフリカ人がWHOによって接種されました。 ワクチンは、大陸の「休眠」エイズウイルス感染を目覚めさせる責任がありました。WHOの顧問は、「今、私は天然痘ワクチン理論がエイズの爆発の説明であると信じています」と認めた。HIVの共同発見者であるロバート・ギャロ、M、D.はタイムズ紙に「WHOプログラムと流行との関連性は、興味深く重要な仮説である」と語った。

  • 月曜日。4月1日:ER看護師アンナ・ハウスワースによると、COVIDは2021年に問題ではなかった - それはジャブだった!「私たちはCOVIDで1年を過ごし、ERはワクチンが出始めるまで完全に空のままだった」とハウスワースは説明した。彼女がCHDTVで明らかにしたように、COVIDの予防接種が展開されると、ERは脳卒中、血栓、心臓の動悸、しびれ、麻痺などに苦しむ患者でいっぱいになりました。

  • 博士デビッド・マーティン:WHOパンデミック協定が5月に可決された場合、WHOは「公衆衛生上の緊急事態」があると恣意的に決定した場合、「すべての市民的自由を一時停止する」能力を得るだろう。[Covidは、世界を恐怖に陥れ、実際にある種の超国家能力を持つ巨大な保護国家が必要であることを彼らに納得させ、その後、停止する必要がある限り市民の自由を一時停止するために使用されました...刑事責任を持たない資金提供機関の気まぐれで。これらのことは、自由を放棄する国民の意欲を修正するために、テロキャンペーンになるように設定されています。

  • 「アンソニー・ファウチはジョセフ・メンゲレの再臨です。私は2020年に、この男はおそらく歴史上最も多作な連続殺人犯だと言った。私はその声明で冗談を言っていませんでした。何十年にもわたって何百万人もの命の血が彼の手にかかっている。彼の実績は、「100%効果的なワクチン」を宣伝している限り、ジンギスカンを羨望の的にするだろう。新しいVAERS番号が公開されている:818,042有害事象

127,641人の医師の訪問

83,412件の入院

92,017 緊急ケア

26,199 障害者

10,179 ベルの麻痺

10,304 心筋炎

8,408 心臓発作

2,631件の流産

17,128人の死亡

一方、完全に予防接種を受けた人は、感染率、入院率、死亡率を支配し続けています。ニュルンベルク2.0が待っている、SSオフィサー・ファウチ。チェック。トック。...電報でQAnonの目覚め。2024年4月1日

  • WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイェスス事務局長は医師ではありません。エチオピアの保健大臣としての彼の元役職で、Gebreyesusは3つの主要な伝染病を隠蔽したと非難されたため、組織のトップポストへの任命は物議を醸した。エチオピアの元保健大臣として、彼はコレラの流行の可能性を隠蔽したとして告発された。任命前は、爆撃、誘拐、拷問、殺人を含む多くの犯罪に責任がある暴力的で腐敗した政治グループであるティグレ人民解放戦線の高官でした。エチオピアの保健大臣としての在任中、現在のWHOディレクターはゲイツ財団とクリントン財団と密接な関係がありました。2つの強力なグローバル財団の支援と中国共産党の後援により、彼はWHO事務局長に就任した。

  • BQQM - IT WAS AL PLANNED: ロスチャイルドはCovid19バイオメトリックテスト2015(NL)2017(US)の特許を取得しました。それは世紀の犯罪です。

  • 博士デビッド・マーティン:「加盟国は、実際に投票する瞬間まで[WHOパンデミック協定]の草案を読むことさえできません...国民国家は、彼らが何に投票しているのかわからないでしょう。」WHOチーフのテロリストのテドロスは、ジェノサイドの告発に直面する。

  • ノーベル平和賞にノミネートされたアメリカ人経済学者は、エチオピアの治安部隊の指揮に関与した疑いで、世界保健機関の長をジェノサイドで起訴するよう求めた。デビッド・スタインマンは、3年前にWHOを引き継いだテドロス・アダノム・ゲブレイェスス(55歳)が、2013年から2015年までエチオピアの治安機関を支配する3人の役人の1人であると非難した。テドロス博士は、2005年から2012年まで国の保健大臣であり、彼のティグレ人民解放戦線党が与党連合の主要メンバーであった2016年まで外務大臣でした。WHOは、現在彼から86%の資金を受け取っているため、ビル・ゲイツ・オーガニゼーションと改名する必要があります。WHOは認識に値しず、ビル・ゲイツと彼の疑わしい倫理のグローバリスト戦線です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?