ロスチャイルド傀儡国家イスラエル=シオニスト国家イスラエル=悪魔の巣窟解体へ

ロスチャイルド傀儡国家イスラエルが、シオニストにより建国された。シオニスト国家イスラエルで、キリスト教やトラーユダヤ教が、拒否されている。ロスチャイルド傀儡国家イスラエルでは、タルムード・ユダヤ教[Soferim15=Even the best of Goyim should all be killed.]=サバティアン・フランキスト【Sabbatean Frankist】=悪魔礼拝者[道徳の逆転で行動する!善は悪、悪は善。光は闇、闇は光]が権力を掌握している。今、シオニスト国家イスラエルが、解体されなければならない時期に来ていると言える!

【動画解説】からの一部引用(機械翻訳)。

『 イスラエルの現在のシオニストの伝統は、あなたが期待するものではありません。それはキリスト教に対する深い敵意を抱いている。旧約聖書よりもタルムードを支持するこの伝統が、イスラエルの学校でキリスト教の十字架に似たプラスサインの使用を避けることまで行く方法を発見してください。 』

『 また、宗教団体の中で誰がキリスト教徒を最も嫌っているかを明らかにする不安な世論調査も明らかにします。結果は驚異的で、ユダヤ人は福音派キリスト教徒への嫌悪感で上位にランクされています。これらの調査結果は、アメリカの多くのキリスト教シオニストがイスラエルに提供する盲目的な支援に疑問を投げかけるでしょう。 』

① アメリカの福音主義者が信仰を憎む国家を支持する理由【Why American Evangelicals Support a State That Hates Their Faith

https://rumble.com/v3wd3dd-why-american-evangelicals-support-a-state-that-hates-their-faith.html

【動画解説】からの引用(機械翻訳)。

『  ジョー・リガート・ショーへようこそ!私はあなたのホストです、博士。ジョー・リガート、そして今日、私たちはアメリカに対するイスラエルの影響力という物議を醸す話題を深く掘り下げています。それは激しい議論を巻き起こしたテーマであり、私たちは事実を解剖するためにここにいます。

この目を見張るようなビデオでは、特に言論の自由の権利に関して、米国の政策に対するイスラエルの支配の程度を明らかにしています。イスラエルに対する批判とボイコットがどのように厳しい結果をもたらすかを知ってショックを受けるでしょう。アメリカ人はほぼすべてのことを批判し、ボイコットする自由を享受しているが、イスラエルに関しては同じことは当てはまっていない。この外国政府は、言論の自由に反対する法律を可決するためにアメリカの大多数の州に影響を与えることができる方法と理由

また、イスラエルの利益を最前線に置いて、アメリカ政府内のロビー活動と外国の影響力の歴史を探ります。元AIPAC会長のデビッド・サーの衝撃的な暴露は、イスラエルがアメリカの政治にどのように影響するかに光を当てた。この外国の干渉は私たちの目の前で起こっており、もっと詳しく見る時が来ました。

しかし、この話にはもっと多くのものがあります。イスラエルの現在のシオニストの伝統は、あなたが期待するものではありません。それはキリスト教に対する深い敵意を抱いている。旧約聖書よりもタルムードを支持するこの伝統が、イスラエルの学校でキリスト教の十字架に似たプラスサインの使用を避けることまで行く方法を発見してください。それは、イスラエルへの揺るぎない支持に対するあなたの姿勢を再考させるかもしれない啓示です。

また、宗教団体の中で誰がキリスト教徒を最も嫌っているかを明らかにする不安な世論調査も明らかにします。結果は驚異的で、ユダヤ人は福音派キリスト教徒への嫌悪感で上位にランクされています。これらの調査結果は、アメリカの多くのキリスト教シオニストがイスラエルに提供する盲目的な支援に疑問を投げかけるでしょう。

同盟と支援が必ずしも見かけとは限りません世界では、私たちが与えられた物語に疑問を投げかけることが不可欠です。だから、地政学と私たちの世界を形作る隠された影響に興味をそそられるなら、このビデオは必見です。啓発され、あなたの先入観に挑戦する準備をしてください。

有益なビデオを見つけたら、このビデオを好きになり、YouTubeとRumbleで私たちのチャンネルを購読することを忘れないでください。私たちはタブーのトピックに取り組み、あなたのサポートは私たちにとって世界を意味します。コメント欄にコメント、質問、批評を残してください。私たちはそれらをすべて読みます。

ジョー・リガート・ショーをご覧いただきありがとうございます。示唆に富む一日をお過ごしください。  』

②ユダヤ教の聖典タルムードはキリスト教徒についてどのように書いているか

https://kininarukabu.com/archives/14090

上記のブログからの引用。

『I・B・プラナイティス神父が調べ、1892年に出版した(「仮面を剥がされたタルムード」)。』は、タルムードユダヤ教が、キリスト教徒を抹殺するための源泉であることを暴露している。

③ サバティアン・フランク主義が世界に与えた影響【The Influence of Sabbatean Frankism on the World】

https://www.winterwatch.net/2022/10/the-influence-of-sabbatian-frankism-on-the-world/

上記ブログからの一部引用(機械翻訳)。

『 過去350年の歴史の最も隠された側面の1つは、シャベティアの救世主運動の影響です。1666年6月6日からシャベタイ・ツヴィが率いた(6666)。Tzviは、おそらく、ピーク時に世界のユダヤ人の半分が彼が真の救世主であると確信した。広大なサバティアン運動は、カバラの神聖な書、ゾハールだけを認識し、トーラーとタルムードを拒否したツヴィの救世主的な野望を促進した。 』

『 サバティアン・ルシリアン現象は、大きな助けを得て何世紀にもわたって生き続けました。18世紀、ジェイコブ・フランクはサバティウス主義をヨーロッパに再導入した。ユダヤ人学者はサバティヤ主義とフランク主義を解剖しているが、外の世界にはほとんど知られていない。ラビ・マーヴィン・アンテルマンは、この運動は少なくとも精神的に生き継がっていると信じており、今日の信者を「悪魔的なサバティアン・フランク主義者」と呼んでいます。 』

『  一言で言えば、これらのグループ[サバティカルト]は性的に近親相姦、小児性愛、姦通、同性愛を実践し、そうでなければ堕落していた。タルムードは、メシアは完全に有罪または完全に無罪な時代にのみ来ると述べています(サンヘドリン98a)。このエピグラムから、フランク主義者は「私たちは皆聖人になることはできないので、私たち全員が罪人になりましょう」と宣言するでしょう。 』

『  彼らはすべての宗教を破壊し、すべての国を1つに融合させることを目標にイルミナティと共謀した。Gershon Scholemは、サバティアンの近親相姦行為を地球の母崇拝にまでたどった。 』

『  フランク主義者にとって、無政府的な破壊はすべてのルシファーの輝きを表し、「それ自体のために犯された罪は大きい」。フランク主義者は、彼らの4つの神性は破壊される必要がある主要な宗教を表していると教えました。 』

『 フランク主義者がタルムードのコピーを燃やし、ユダヤ人を儀式殺人で非難した後、ラビは十分に見ていた。1756年、サティノウ市で、ラビはフランクと彼の信者全員を正式に破門した。 』

『 彼らは自分のグループ内で結婚し、近親交配する傾向がありましたが、エリートルシファーフランク主義者は、選ばれた裕福なカトリック家族と戦略的に同化することに問題はありませんでした。 』

『  他の著名なサビーティアンはプラハのウェレス家だった。1人、ゴットリーブ・ウェールは、1848年の革命後、ボヘミアとモラヴィアからのフランク主義者の大規模な選挙区で米国に来ました。この一族のメンバーの一人は、米国を促進するのに尽力した最高裁判所判事で熱烈なシオニストであるルイス・ブランダイス(1856-1941)でした。連邦準備銀行。最高裁判所のフェリックス・フランクター判事は、プラハのフランク主義家族の子孫である母親からエヴァ・フランクの肖像画のコピーを受け取ったと報じられている。 』

『 フランク主義者が1786年にオッフェンバッハでの地位を確立したとき、彼らはフランクフルトコミュニティの「正体不明の慈善家」によって後援されました。しかし、フランクフルトフリーメーソンロッジの形成期には、フランクフルト・ユデンローゲの最も活発な3人のメンバーはフランク主義者の影響を受けました:ジークムント・ガイゼンハイマー、マイケル・ヘス(1782-1860)、ユストゥス・ヒラー。彼らはまた、リベラルなユダヤ改革運動の指導者でもありました。

マイケル・ヘスは、メイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1744-1812)に子供たちの家庭教師として雇われた。ガイゼンハイマーはメイヤー・ロスチャイルドの書記長だった。したがって、フランク主義の精神とメンタリティは、ヨーロッパで最も裕福な家族から大きな後押しを受けました。ちなみに、58人のメイアー・アムシェル・ロスチャイルドの孫のうち29人が第一または第二のいとこと結婚しました。 

イルミニズムとフリーメイソンの秘密結社間の連合は、1782年にヴィルヘルムバート会議で封印された。議会で生まれた他の運動は、親ユダヤ主義、つまりユダヤ人の解放でした。もちろん、これには彼らにフリーメーソンロッジを開放することが含まれていました。イルミニズム本部は同時にフランクフルトのロスチャイルドセンターに移転した。不思議なことに、この新しい運動は、サバト・フランク主義者の影響を受けたロスチャイルド家、そしてフランクフルトのユダヤ人家族オッペンハイマー、ヴェルトハイマー、シュスター、シュレイヤー、スターンの台頭に対応しました。 』

④ シオニズムに反対するユダヤ人【Jews against Zionism】

https://rumble.com/v2akyok-jews-against-zionism.html

【動画1:01】   

キングストリートニュース【 KingStreetNews 】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?