マイク・ストーン - 私たちのヒーローはコミー【Commie=共産党員[シンパ]】の裏切り者です

Henry Makow氏のブログからの一部引用(機械翻訳)。

『   医師、看護師、リベラルな裁判官、SMSジャーナリスト、教師

そしてフリーメイソンの警官も私たちのブラックリストに載っています。

司祭、牧師、政治家についても言及しません。と

偽のパンデミック、ロックダウン、致命的な「ワクチン」、彼らは

全員が最もひどい方法で私たちを裏切った。   

『   (ウォーレン・)バフェットは実際にカリフォルニアの中絶法を回避するために、教会、エキュメニカルフェローシップの立ち上げを支援しました。   』

『   彼(ブルース・スプリングスティーン)が左翼の大義にお金を寄付し、実際に2016年にヒラリー・クリントンのためにキャンペーンを行ったことがわかりました。  』

『   教師や教授はかつて尊敬されていた。今日、彼らは目覚めた自由主義、トラニズム【trannyism=性転換(願望)者】、そして共産党の他のすべての堕落した嫌な板を推し進める最前線にいます。もう誰も彼らを尊敬していないし、そうすべきでもない。これらのコミの嘔吐によって洗脳されるために子供を送り出す人は、頭を調べてもらう必要があります。   』

Henry Makow氏のブログからの引用(機械翻訳)。

https://www.henrymakow.ca

https://henrymakow.com/2023/01/mike-stone--our-commie-heroes.html?_ga=2.95625884.1221278352.1674386019-612855261.1673009218

マイク・ストーン - 私たちのヒーローはコミー【Commie=共産党員[シンパ]】の裏切り者です

2023年1月22日

スプリングスティーンとメレンキャンプ

例外ではありません。

あなたが考えることができるすべてのミュージシャン

コミの嘔吐であることが判明した。

医師、看護師、リベラルな裁判官、SMSジャーナリスト、教師

そしてフリーメイソンの警官も私たちのブラックリストに載っています。

司祭、牧師、政治家についても言及しません。と

偽のパンデミック、ロックダウン、致命的な「ワクチン」、彼らは

全員が最もひどい方法で私たちを裏切った。

これは、社会が徹底的に破壊されたときに起こります

悪魔主義のユダヤ人の銀行システムと彼らのフリーメーソンのフラーンキー【Masonic flunkees:フリーメイソンの抜け駆け〈訳語どうかな?〉】。

マイク・ストーン著

(henrymakow.com)

私はかつてウォーレン・バフェットに手紙を書き、私が書いている本に彼の投資哲学の一部を含める許可を求めました。彼は私に1ページの個人的な手紙を返してくれた。私はまだそれを持っています。アメリカのアイコンであり、自作の億万長者であるオマハの賢者。いい人みたいだよね?間違っています。

私は後に、彼が左翼の原因、特に中絶賛成組織に文字通り数億ドルを寄付したことがわかりました。

この記事によると、バフェットは実際にカリフォルニアの中絶法を回避するために、教会、エキュメニカルフェローシップの立ち上げを支援しました。どのような病気のろくでなしが、女性が違法な中絶を得るのを助けるための策略として「教会」を開始しますか?二度とその男とは何もしたくない。


私はブルース・スプリングスティーンの音楽を聴くのを楽しんでいました。その後、彼が左翼の大義にお金を寄付し、実際に2016年にヒラリー・クリントンのためにキャンペーンを行ったことがわかりました。今、私は胃に気分が悪くなることなく、彼が歌う音を1つも聞くことができません。

2016年に認められた共産主義者であるバーニー・サンダースが大統領に立候補するのを助けるために彼の音楽を使用したジョン・メレンキャンプも同じです。これは「The Authority Song」を書いた男です。今、彼は私たち全員が、彼がかつて反抗したまさにその権威に屈服することを望んでいます。私ももう彼の音楽を聴くのに耐えられない。

スプリングスティーンとメレンキャンプは例外ではありません。あなたが考えることができるすべてのミュージシャンは、コミの嘔吐であることが判明しました。


俳優も同じです。トム・クルーズ -コミ・プケ。ジョニー・デップ - コミ・プク。ブラッド・ピット - コメディがドレスを着て吐く。彼らは皆、左翼の原因を支持し、ウイルスのデマをシルし、党路線を牽引した。

ジェームズ・ウッズとヘラクレスの男以外では、どちらも今日仕事に就くことができず、燃えるような左翼のコーミーの嘔吐であることが判明していない俳優は一人もいません。実際、テレビ、映画、演劇ビジネスのすべての人についてそう言うことができます。

裏切り者へのターミネーター

私は高校でウェイトリフティングを始め、バーベルを持ち上げたり、あらゆる種類の運動をしたことのある人にとって、アーノルド・シュワルツェネッガーという名前は特別な意味を持っています。確かに、私たちは皆、彼がステロイドフリークであることを知っていましたが、私たちは気にしませんでした。彼は身体性と体格の面で男性的な理想を表した。

さて、何だと思う?カリフォルニア州知事として、彼は教師と刑務所の警備員の組合のタオルボーイであることが判明し、過去3年間、彼は自分が世界最大の猫であることを示しました。顔のおむつの後ろに隠れて、そうしなかった人々について暴言を吐いていました。「自由をくたばめなさい」と彼は泣き、マスクを着用したり、致命的な偽のワクチンを接種したりしないことを選んだ人について言及した。もう一人のコミーが吐いた。

あなたが名前を付けることができるすべてのスポーツヒーローは、コミの嘔吐であることが判明しました。今日のNFL、今日のNBA、今日のMLBを見てください。彼らはみんなホモになった。彼らは皆、トラニズム、人種差別、反白人の覚醒主義を推進しています。

ジョー・モンタナはシリングワクチンです。彼はどれくらい頑張ってるの?

トム・ブレイディは、不正な選挙レースに資金を提供するためにウクライナに送られたお金を民主党に送り返していた民主党のマネーロンダリング作戦であるFTXをシリングしていました。NBAのカイリー・アーヴィングが立ち上がり、スポーツ業界全体が彼に降りかかった。彼は結局謝ることになった。

コミの嘔吐であることが判明したのは有名人や公人だけでなく、基本的にあなたの人生の全員です。あなたの古い高校の仲間、あなたの同僚、あなたの顧客...そのうちの何人が顔のおむつの後ろに隠れましたか?彼らのうち何人が致命的な偽のワクチンに屈しましたか?自分のために立ち上がったために、何人があなたに背を向けたの?

尊敬から愛への


かつて私たちの国では、医師は高く評価されていました。彼らは正直で勤勉な専門家として祝われました。ある種のヒーローです。息子が医者になったり、娘が医者と結婚したりした場合、誇りを持って輝かなかった母親は国にいませんでした。もうありません。

過去3年間は、医師が最悪のコミーパケのいくつかであり、彼らができる限りウイルスのデマを押し進めていることを私たちに示しました。今日、誰も医者を尊敬せず、誰も彼らを祝わないし、最も脳死の物質主義者だけが1人になるか、結婚したいと思っています。彼らは自分がクズであることを嫌っている。今日医者に行く人は誰でも、何らかの理由で、頭の検査を受ける必要があります。

教師や教授はかつて尊敬されていた。今日、彼らは目覚めた自由主義、トラニズム【trannyism=性転換(願望)者】、そして共産党の他のすべての堕落した嫌な板を推し進める最前線にいます。もう誰も彼らを尊敬していないし、そうすべきでもない。これらのコミの嘔吐によって洗脳されるために子供を送り出す人は、頭を調べてもらう必要があります。

警察官はかつて尊敬されていた。しかし、過去3年間は、彼らが腐敗した違法な政府のコーミーが法執行者であることを示し、マスクを着用していないために人々を逮捕しています。場合によっては、略奪や燃や企業を中止するBLM暴徒を止めたり逮捕したりするために指を動かしたりしながら、強制的に毒を注射したり、キャンプに閉じ込めたりします。

あなたがかつて持っていたすべてのヒーロー、あなたが尊敬していたすべての人と職業 - 彼らはすべてコミーの嘔吐であることが判明しました。それで、あなたはそれについて何をするつもりですか?

-----
マイク・ストーンは、「COVID-19ワクチンの副作用を逆転させる:トランプワクチンに対する有害反応から自分自身を癒し、脱落から身を守る方法」の著者です。「COVID-19と獣のしるし:すべてのクリスチャンがトランプワクチンについて知っておくべきこと」https://amzn.to/3DA8shuとCOVID-19と子供たち:COVID-19パンデミックへの親のガイド:https://amzn.to/3b4M4Qr

ジェシカからの最初のコメント-



はい--私はLAに住んでいて、多くのハリウッド業界の人々を知っています--誰もがCOVID PlandemicとKiller Jabsの背後にあるロックステップです。


彼らの見解はペニシリンのようなもので、多くの人々がペニシリンから救われていますが、致命的なアレルギー者もいます。


だから、彼らは残りを救うために何人かが死ぬか、vaxxを怪我をしなければならなかったことを書き留めるだけです。


彼らは寒くて思いやりがない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?