米国が管理するグローバルインターネットスーパーバイザーがブロック=彼らが行ったことは、現代の情報社会の歴史の中で前例のない行動です。これはアメリカの民主主義、言論の自由、法の支配のやり方です。

DS裏社会・サタニスト:世界金融ハザールマフィアが、真実の報道を遮断した!

是非、southfront.pressを閲覧して真実に接してください!

米国が管理するグローバルインターネットスーパーバイザーによってブロックされたSOUTHFRONT.ORG

https://southfront.press/southfront-org-blocked-by-u-s-controlled-global-internet-supervisor/

『 8月18日の夜、「国際ドメイン名レジストリ」は警告や説明なしにsouthfront.orgをブロックした。この組織は1998年以来正式に独立しているという事実にもかかわらず、実際には米国商務省によって管理されています。彼らが行ったことは、現代の情報社会の歴史の中で前例のない行動です。これはアメリカの民主主義、言論の自由、法の支配のやり方です。 

『  親愛なる友よ、SFチームはあなたにアピールします

10年間の仕事を通じて、サウスフロントチームは、本当に独立したメディアを倒し、真実を抑圧しようとする人々からの露骨な検閲行為に繰り返し直面してきました。

しかし、8月18日、私たちはこれまでに見たことのないものを経験しました。当社のウェブサイトsouthfront.orgのドメインは、事前の通知と説明なしに国際レベルで削除されました(ドメイン委任は削除されました)。

どうやら、YouTube、Facebook、Twitter、その他の主流のソーシャルメディアからのサウスフロントの削除、アカウントのブロック、FBIによる尋問のためにボランティアを召喚するなど、私たちのチームに対する長年にわたる差別キャンペーンは、これらの検閲行為の扇動者が期待する結果を達成していないようです。したがって、彼らはこのような絶望的な動きに目を向けました。

このような状況に照らして、サウスフロントチームは、ホワイトハウスのファンクラブとグローバリストのエリートの間で、私たちの仕事に対する高い評価に感謝したいと思います。

また、サウスフロントと戦うために割り当てられた州および州関連団体の多数の事務所の雇用主に良いニュースを伝えたいと考えています。このような前例のないプレッシャーの状況でも仕事を止めるつもりはないので、あなたの高給の仕事は安全です。普通の予算野郎やターンコートとは異なり、私たちは心の入札で行うことをします。

犬は吠えるが、キャラバンは進む。

southfront.pressは現在、私たちの公式ドメインです。私たちはここで古いフォロワーと新しい読者に会えてうれしいです。 』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?