「MONOPOLY」は、世界中のすべてのニュースメディアが、ソーシャルメディア、テクノロジー、ヘルスケア、食品業界など、世界の他の事実上すべてのものも所有している一握りの人々によってどのように所有されているかを明らかにします。=モロク【 Moloch】を神として、人間を生贄として捧げる。さらに、性的虐待で、人間を性的奴隷にしている。

Stop World Controlからの一部引用(機械翻訳)。

https://stopworldcontrol.com/domination/


全人類を独占支配する世界金融ハザール・マフィアの実態

① 悪魔礼拝者=モロク【 Moloch】を神として、人間を生贄として捧げる。さらに、性的虐待で、人間を性的奴隷にしている。


② シティ・オブ・ロンドン【the City of London】、『ロンドン市、バチカン市国、コロンビア特別区など』が、不可侵性と免責を所有している。


③ BIS【国際決済銀行】が、50以上の中央銀行を監督し、主権国家としての特権を有している。


全世界を乗っ取り、独占支配している世界金融ハザール・マフィアの洗脳を排除し、全人類の覚醒者と戦いを継続しなければならない。


世界経済フォーラムの実態を暴露

『   WEFは、大統領や大臣から大企業のCEOまで、世界で最も影響力のある人々をその翼の下に集めています。ダボスでの年次会議で、彼らは私たちの世界の未来について議論し、人類を望ましい方向に導く方法を戦略化します。WEFの創設者であるクラウス・シュワブが叫ぶのが大好きです。

「私たちは世界の未来を形作っています」。

彼らの意思決定はすべて、あらゆる形態の民主主義の外で完全に行われます。人類の声は彼らにはカウントされない。   』


『   彼らの天文学的な財源は、彼らが社会のあらゆる側面に影響力の触手を広げることを可能にします。

これらの隠された支配者は、「カバル」、「1%」、「13サタニック血統」、「イルミナティ」、「エリテ」、「ロイヤル」、「黒人貴族」、「ハザールマフィア」などと呼ばれています。それらは古代の王室王朝と、何百年、さらには何千年もさかのぼる犯罪系で構成されています。これらの邪悪な家族、彼らが誰であるか、彼らがどこから来たのか、そして彼らがどのように運営されているかについてもっと学ぶために、私はフリッツ・スプリングマイヤーの古典的な作品「イルミナティボリューム1、2、そして3のブラッドライン」をお勧めします。この高く評価されている参考文献は、CIAのウェブサイトでダウンロードとしても公開されています!   』


『   例えば、ロンドンの中心部にある約1平方マイルのシティ・オブ・ロンドンを見てみましょう。それは世界の金融の中心地であり、今日でも存在し、実際にはこれまで以上に大きい大英帝国を創設した英国のエリートの本部です。シティ・オブ・ロンドンはイギリス政府によって統治されていませんが、それどころか、それを支配しています。ロンドン市も土地の法律に提出されていませんが、独自の裁判所と警察があり、主権と自治に異議を唱えていません。それは王冠と地球の大部分を支配している。   』


『   このような主権国家のもう一つの例は、50以上の中央銀行監督する国際決済銀行です(中央銀行は一般市民が使用する商業銀行を支配しています)。彼らは世界で最も強力な金融機関の1つであり、舞台裏で世界支配の多くの糸を引っ張っています。   』


『   ✔︎ BISのすべての建物、およびその下と周辺の土地に対する完全な不可侵性、誰がそれらを所有しているかに無関心です。

✔︎ 刑事および民事訴追および銀行などの手続きからの完全免除

✔︎ 取引に対する税金や人員の給与は支払いません。

✔︎ BISの活動に関する政府への開示はありません。

✔︎いかなる管轄権にも適用されません

同じ不可侵性と免責は、ロンドン市、バチカン市国、コロンビア特別区などの他の主権国家に付与されます。   』


『   古代エジプト、バビロン、ローマ、ギリシャは、通常、性的虐待人間の犠牲の2つのことを含む精神的な実践に深く組み込まれていましたこれは、アフリカ、アジア、アメリカ、ヨーロッパなど、文字通り世界中に当てはまります。

崇拝された1つの著名な精神的な実体は、モロクと呼ばれています。世界中のさまざまな文化で、彼はMelech、Mo-lech、Milcom、Melkom、Molek、Malec、Malek、Melek、Malkum、Melqart、Melkart、Milk、Melqarth、Kronos、Cronusなど、さまざまな名前を持っていました。イスラム教では、Mo-lechはMalecまたはMalikなどと呼ばれています。彼は雄牛の頭を持つ人間として描かれている。この悪魔の彫像は火で加熱され、伸ばされた手が十分に熱くなると、生きている赤ちゃんがその中に置かれました。生きたまま焼かれる子供の恐ろしい叫びを抑えるために、大音量の音楽が演奏された。    』  『   これらのピラミッドの頂上で、人間は暗い精神的な力に犠牲にされました。   』

『   これは、例えば、世界的な金融帝国の高いレベルで働いていた元銀行家、ロナルド・バーナードによって確認されています。彼は、これらのサークルのより高いレベルでは、ほとんどの人が「ルシフェリアン主義」と呼ばれる宗教のメンバーであると証言しています。ロナルドは、多くのアルコールとセックスを含む悪魔のミサに参加するよう招待された。ある時点で、彼は子供の犠牲に参加するように頼まれた。人間の犠牲と引き換えに、エリートは闇の領域から権力と富を受け取ります。ロナルド・バーナードはこれに参加することを拒否し、この世界を置き去りにし、現在、人類を解放するために代替金融システムに取り組んでいます。   』

『   彼女はCIAによって制御され、王室、国家元首、軍の司令官、ハリウッドの有名人など、最高レベルのエリートの性奴隷になりました。  』


世界経済フォーラムによる世界支配の議題

https://stopworldcontrol.com/domination/#


「MONOPOLY」は、世界中のすべてのニュースメディアが、ソーシャルメディア、テクノロジー、ヘルスケア、食品業界など、世界の他の事実上すべてのものも所有している一握りの人々によってどのように所有されているかを明らかにします。


https://rumble.com/vn7lf5-monopoly-who-owns-the-world-must-see.html

MONOPOLY - Who owns the world? [MUST SEE]

Tim Gielen氏 『Monopoly』の制作者

「ティムについて」

私の名前はティム・ギーレンで、私のビデオの1つを見た後、あなたは私が誰であるか疑問に思うかもしれません。だから私はあなたに自分自身について何か話します。

子供の頃、私は外で遊んだり、絵を描いたり、白昼夢を見たり、楽しむのが大好きでした。
なぜ私は冷たい教室で全く興味がない情報を聞いて1日に何時間も過ごすことを余儀なくされたのか、私はいつも疑問に思っていました。

なぜ学校で絵を描くことを許されなかったのか、なぜ創造的になることを許されなかったのか、そしてなぜ自分の直感以外のものを信頼するように教えられたのか疑問に思いました。

なぜ命令に従わないのか、教室から追い出されるか、拘留によって罰せられるのか疑問に思いました。

私はまた、さらに別の退屈な数学の授業で白昼夢を見ている間、なぜ人間は地球上で自分の存在のために支払わなければならない唯一の生き物であり、なぜ当局がどのような形であれ、私たちが私たちの人生を生きるべき方法を決定するのか、または想定されていないのか疑問に思いました。

オランダでは、12歳は、彼らが許可される高校教育のレベルを決定するある種の知能テストを受けます。私の学習レベルは「havo/vwo」で、大学前教育のようなものと訳すことができました。
私はいつもこれが人々を分類する奇妙な方法であることがわかりました。私の意見では、強制的な主題を吸収する誰かの能力を決定することによって知性を測定することはできません。

多くの地理、経済学、数学の授業で事実を暗記することに全く興味がなくなったため、私は高校を卒業しませんでした。

その年齢で、私はグラハム・ハンコックとロバート・バウバルのスフィンクスとピラミッドに関する本、または神秘的な古代の遺物やこれらを残した消えた文明についての物語を読むのを楽しんだ。
部分的には、この種の本と、当時すでに操作的に「陰謀論」と呼ばれていた主題に関する多くの興味深いドキュメンタリーのおかげで、長年にわたり、私は権威主義的な教師が私とクラスメートに教えてくれた世界観とは全く異なる世界観を開発し始め、幼い頃から自問していた質問に対する答えを見つけ始めました。

私の人生の中で、私はあらゆる種類の職業で働いてきました。私は浮き沈み、幸せと悲しみを経験しました。私は他の人に良くしてきましたが、残念ながら私も悪かったです。

独裁的なコロナ対策が突然私たちの生活を変えた瞬間に至るまでの10年間、私は少なくとも人生の半分を過ごした国、スペインでプロのミュージシャンとして働いていました。
2020年3月15日に最初の大規模なロックダウンがそこで呼ばれて間もなく、その年のすべての予約がキャンセルされ、その結果、私は金融証券や私が持っていた多くの野心を含む特定のものを手放すことを余儀なくされました。
Covid-19がいつも私が興味を持っていたトピックに関連しており、私がかなり慣れ親しんだことがすぐに明らかになりました。

私は他の人に警告したかったし、私はすぐに、政府とメディアがいわゆるコロナウイルスに関して私たちに与えている多くの嘘について、1日に数回、一握りのFacebookフォロワーに知らせ始めました。

やや素朴で、これでそんなに多くの人を怒らせるとは思っていませんでした。彼らのほとんどは私がおかしくなったと思ったし、私の意見のせいで私に背を向けた人もいました。
私はいつもみんなを友人と考えていたので、私はこれに慣れていませんでした。茶色、白人、黒人、ユダヤ人、イスラム教徒、キリスト教徒または無神論者、老人または若者、ストレートまたはゲイ、左または右。

この期間は私にとって非常に苦痛でしたが、同時にかなり明らかでした。そして、約1年間すべてのニュースアイテムをフォローして共有した後、仲間に、とりわけ、コロナのデマの背後にある危険なアジェンダをより認識させることを期待して、私はあきらめようとしていました。

私の努力は完全に無意味だったように感じました。
私はFacebookアカウントを削除し、30日間の猶予期間を与えられました。
その30日間、私の良心は私を一人にしませんでした。
地球上の事実上すべての不正に責任がある勢力に抵抗する以外に選択肢がないように感じました。

誰も私の言うことを聞かなくても、他の人に警告し続けなければなりませんでしたが、今回は違うやり方をすることを計画しました。
多くの人にとって、ソーシャルメディア上の私の投稿はあまりにも奇妙で衝撃的であり、完全に無関係に思えたことに気づきました。彼らが信じるすべてのものと、彼らが人生の間に学んだすべてと完全に矛盾する情報で誰かに直面するとき、実際に不可欠な文脈の欠如がありました。

そこで、これまでこれらのトピックを扱ったことのない人々の出発点として役立つことを望むビデオを作ることにしました。彼らにとって関連性があり、具体的なものであり、主流メディアが「おとぎ話」と「野生の陰謀論」として考えてほしかった情報に彼らの心を開くことを願っています。

私は物語を2つの別々のビデオに分けます。

私は脚本を書き、いくつかの基本的なビデオ編集スキルを学び、3ヶ月の集中的な作業の後、最初のビデオが生まれました:「独占」。
ビデオを公開してから数週間で、私のすべての期待に反して、私は何千もの愛情と感謝の反応を受け取り、私は自分の天職を見つけたことを知っていました。

私はもう落胆させず、自分の直感に従い続け、おそらく経験する多くの反対にもかかわらず、他の人に知らせるために新たなエネルギーを注ぐことに決めました。

私は、誰にも説教したり、自分がもっとよく知っていると主張したりすることではなく、より良い世界に何かを貢献することを期待して仕事をしています。

あなたが読んだように、私はどの分野の権威でもありませんし、私はどんなタイトルも持っていません。私は人々に自分の研究をすることを奨励し、私の意見にさえも、他人の意見に盲目的に依存しないようにしたい。

知識が指数関数的ではないことを認識しているので、私はそれをすべて知っているとは主張しません。学べば学ぶほど、答えを知らない質問が増えます。

私はあなたと同じように人間であり、あなたと同じように、私は私が望むことを何でも信じ、私が望むことを何でも言い、好きなように呼吸し、ありのままの自分になる自由を望んでいます。私は自分の選択が結果をもたらすことなく、予防接種を受けるかどうかを自分で決められるようにしたい。私自身の不完全な方法で、私はこれらの神から与えられた権利を守り続けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?