見出し画像

ウィンドウアート始めました!

noteの中で

はたまた

LINEスタンプで

皆さんに楽しんでいただいている

ゆうのうえんイラストですが


昨日


街角デビューいたしました❣️❣️


前の記事にも挙げたこちらが

画像1


こうなりました❣️❣️

画像2


太陽が反射するのでなかなか上手に写せませんでしたが

1.5m × 1m くらいのサイズを2時間半ほどで制作しました。


真昼間の作業でも
とっても楽しくできたのは

お店の方にお水をいただいたり

道行く人に

「あっついですね!」とか

「手描きなんですね、すごーい」とか

元気の出る言葉を何度もいただいたりしたからです。


仕事があるって本当にありがたい。

そこから繋がる感謝が得られるから。

何より

絵がいろんな人に届く、それが本当に嬉しくて!!!


ゆうのうえんの初ウィンドウアートは

こちらのお店で見られます。


藤沢にお越しの際は思い出していただけると嬉しいです。


どこにいても本当に あちぃ ですが、

8月もどうぞ皆さんお元気でお過ごしください♡







ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚