見出し画像

スキ、で繋がろうよ。

11月から、以前より温めていた事業をスタートしました。

noteでは今までのように皆様のところへ伺ってスキをつけたり

おしゃべりを交わしたりということが時間的に叶わず

とても寂しいです。

何より寛ぎの時間がないので、頭を使って文章を書く!から

脳みそが遠のいている。。。

でも発信はしたい、繋がりたい。

そんな日常なので

投稿が容易なインスタグラムやLINE公式アカウントも

作ってみました。ぜひいろんな方向からゆうのうえんと

繋がっていただけると非常に嬉しいです。

(最後に貼りますので、よろしければフォローお願いします)


こんな生活でも

みんギャラからイラストを見出して使ってくださったり

記事をご紹介くださったりしたときの嬉しさといったらありません。

遠くて近い、

近くて遠い。

それでも離れずにいてくださる皆さん、

ありがとうございます。LOVEです。

ーーーーー同じタイミングでご紹介いただきましたーーーーー

⏬私のマンマ、五輪さんが

再び創作墨字を書かれています!ぜひご一読を。

そして五輪さんの

強くしなやかで匂い立つような墨字を体感してください。

画面越しでも確かに届きます。

⏬「自己紹介」について書いた記事を

THE  NEW  COOL  NOTERを地でいくNorikoさんが

講評してくださいました。

同じ“熱量“で自己(私)と向き合えるNorikoさんの強さ、

心の反射神経の良さが溢れています。

お二人ともありがとうございました!!



さて本題。ゆうのうえんの最新のニュース。

それは


「目の上のたんこぶ」ができたこと。

 深夜2時半。

トイレの薄明かりに照らされたさながら紅の豚のポルコ。

11月まで初秋を引きずっているせいで

未だ蚊が飛び交う湘南。


夜な夜な寝室に入り込み

吸い付いたのは私の左まぶた。


ネタには困ってないのに、

虫まで加勢するゆうのうえん。


たんこぶは腫ればれ、気分は晴れ晴れ。

ふと思い立って昼に銭洗い弁天に出かけて引いた御神籤は

大吉でした。

偶然にも今日は巳の日🐍

芸事や財運を願う人々で大賑わいでした。

活気あり、

幸先よし。

皆さんにも届け大吉!!!!

芸事といえば、

noteは文才の宝庫です。

世界各地から言葉の天才が結集した

第3回 THE  NEW  COOL  NOTER賞もいよいよ千秋楽!!

出会いや転機、ここが始まり、という人もきっと多いはず。


顔の見えない誰かに向けた発信が

別の誰かを明るく照らす。

その先に未来があるか。

あなたが照らしてくれたから

光が差す方が私には見える。

スキってそういうことだと思います。


スキ、で繋がりたいよ。これからも、あなたと。


⏬SNS始めました。

⭐️ゆうのうえんInstagram⭐️

⭐️ゆうのうえんの野菜・LINE公式アカウント⭐️










ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚