見出し画像

[リスペクト企画]あなたの記事に挿し絵を描かせていただきました④ニューノマン@エモいエッセイストさん

風のいななきを聴きながら春の日差しが降り注ぐ窓辺には、
一輪の花。

佇む女性の肩に、かわいらしい綿毛が飛んできた。


ほわん 


ほわん 


ほわわん。


ぴくしー?


・・・・

画像1

ちゃうわ、 しろこな!!!!!


何事かと言いますと、ふざけです。ごめんなさい。。


こういうのを描いてるから怒られるんですよね、先生に。

だれだ誘ったのはーーーー!


ニューノマンだーーーーーー!!!
親しみを込め、「エモちゃん」をご紹介します。

類稀なる引き出し力ではnote界1、2を争うこの方から、
ゆうのうえんも彼の巧なポエムテクニックでまんまと乗せられた口笑

だって、とっても、いい方なのだもの。

リクエストいただいた記事はこちら。

2020バージョンなので、
更新が期待される今日この頃です。

記事ではこれでもかと言うほど、
ゆうのうえんをご紹介いただきありがとうございました💦もう頭上がりません。


またこの頃急激に仲良くなったsoundsuferサウちゃんの合いの手が
危うい綱渡りをひしっと支えてくれたおかげで

コメント欄では

ラップバトルならぬ 丁々発止ポエムバトルがたびたび勃発!!


そして極めつけが今回の題材「ダンディライオン」

エモちゃん最高傑作のポエムが生まれました。

画像2

画像3

カチャチャカチャ・・・・・・・・・・・・・
はい、今 100人が涙しました!!!


なんて・・・
悪友。学生時代を共にしなくて本当に良かった。
だってほんとに思いましたもの、
ニューノマン天才かよ・・・・って。


というわけでプレゼントもこんなイラストになりました。

画像4

映画じゃないですよ、あれは「渇き。」


乾きなしバージョン

画像5


哀愁が伝わるといいです。



画像6

エモいポエムに感動するダンディライオン再掲。


エモちゃんがインスピレーションを受けたらしい?
ネタ元の記事はこちらです。


🥬    🥬    🥬


今回の企画はこちらのマガジンにまとめており、記事が追加されるたびに
通知を受け取れますので、ぜひご登録ください😊

残り19名となりました。余力があれば
順番を表示したいと思っています。


これからもどうぞお楽しみになってください。

ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚