見出し画像

それぞれのピース

そこかしこで

noteで出会う皆さん同士が

noteを超えた広がりをされる機会が増えていますね。

そうさせてくれるのはきっと

日記、エッセイ

イラスト、楽曲 

等々

自身しか見ることができない

心の内側を

それぞれの形で

赤裸々なまでに明かしてくれるから。

よるべなく彷徨っていた心の

拠り所となる

そんなnoteでの出会いに

心から感謝したい。

noteが

人生を2倍厚くしてくれている、

そんな気持ちでいます。


意外なのは

スキしたり

コメントを掛け合ったりする仲になると

対面で話しても

全然距離を感じないこと。


実生活に置き換えたらあり得ないのだけれど

もう毎日会っているような

本当に気兼ねない関係が

気づかないうちに

出来上がっている。


そこに自分が関係していなくても

仲良くなっている人たちの会話を垣間見るだけで

心地よい時間のお裾分けを

いただけるなんて!!!


なんとおいしい関係だろう。


さて、

今日は朝からとても心踊ることに出くわした。


その名も

「あんこはるかの寄せ書きradio」


バックに流れる音楽も

まったりなのに軽やかという

絶妙な

拝啓 あんこぼーろさん と あこはるかさん

トーク。

zoom越しなので一緒の空間にいるはずもないのに

全くそれを感じさせない。

それは

国境を越えてつながっている

スペシャルゲストの


あきやまやすこさんも


驚くほどに

同じ空気を生み出しているのだ。


⏫こちらの記事の中にスタエフが埋め込まれています、チェケラ⏫


お三人とも、記事通りの


声で、言葉で、トーンで。


こんなにイメージ通りになるというのは


やっぱり ことば の力なのだろう。


贅沢なことばの集合に


わたしの尻尾はぐるんぐるんと大旋回!!


「ゆうのうえんさんからコメントが届いていますね〜」

たっぷりゆったりした調子であこはるかさんにコメントを読まれ、

(まさか読まれると思っていなかったので喉ちんこが

 縮み上がるほど感激しました!!)

やすこさんからは尻尾がちぎれて飛んでいきそうなほど

嬉しいお返事を頂けて


その興奮は鼻から絶頂!!


ちなみにわたしも

日々を駆け抜けるように様々な方とのコラボを楽しむ

エモたんと、先日楽しいランチタイムを過ごしました。



こんな感動が

日々

それぞれの形で紡がれている。


noteに住所をもっている私は

とても幸せなのだと改めて噛み締める。


春から

ゼロの紙さん、みこちゃん、いちおさん、ゆうのうえん 

で共にしているお仕事も

さらに大きく羽ばたいている。


みこちゃんをモデルにした「みこザウルス」の

LINEスタンプは第2弾を発表後


「可愛すぎます!」
「子どもが恐竜大好きで第1弾も買っちゃいました」
「So  cute!!!」(カナダ、スコットランド、南アフリカの方から)


などなど、

続々と嬉しい言葉をいただいております。


それぞれの点が結ばれて描く線。


⏬ご好評のLINEスタンプです⏬


⏬オリジナルスタンプもお作りしています。⏬


みんなとつながる喜びが描く線

今日は誰のもとに届くでしょうか。













ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚