見出し画像

高3大丈夫?

大阪行ってきた。


だいぶ前に私は3年生になりましたが、特に変化があったかと言われれば特にないですね。本当に変化のない日常を送っています。3月に大阪に行ってきました。この4ヶ月前に修学旅行で行ってきたばかりですが...



新学期にあったこと

クラス替えというものは好きですか?それとも嫌いですか?
私の答えは、どうでもいい。
高校に友達いないもん。

私の高校は始業式にクラスと担任が分かるのですが、
私のクラスは、私の高校時代の中で最高でした。
仲良くしてくれる人が数人できました。本当に嬉しかった。助かった。

その数人は目立つタイプではないが、それがいい。
だって陽キャのテンションは疲れるもん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?