見出し画像

大好きな時間

大好きな時間にあなたがいて 僕はただそれだけで

最初は小さな蕾でも 僕の目を見て微笑んで
その瞬間に世界はさらに色づいたんだ
長いこと歩いてきたよな 遠く離れた場所だって
少しは同じ景色見れているかな

小さな部屋に一人ぽっち そんな僕でも
笑顔が言葉が心溶かしてくれる

大好きな時間にあなたがいた 僕はまだ若かった
あなたと見る景色 途端に輝き出して 

日々の隙間の音色辿って 君と素敵な景色目指して
何度間違えたって 何度だってあの場所へ 
色褪せない想い繋いで

どんなに日々が過ぎたってその笑顔が愛おしくって
それはもう運命しかないって 信じていいんだって
わかったから

大好きな時間にあなたがいて 僕はただそれだけで
あなたが笑うたび 世界は輝き増して
あなたがいる大好きな時間も 永遠じゃないんだって
誰も知ってるから 世界は儚さ帯びて
あなたの笑顔が輝き増して 大好きだって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?