見出し画像

羽の生えた恋

ちょっぴりお茶目な私のお話
遠くからあなたを見ていた
ひょんなことからページは進んだ
まさかこんな日が来るなんて

どうしても振り向かせたくて
まっすぐぶつかってみた
嘘なんかつけないんだ

私はずっと知っているから
本当は優しい人だから
運命のもっと深い場所で
好きでいられますように

ちょっと天邪鬼な私のお話
突然にあなたは現れた
まっすぐぶつかる姿を見てきた
まさかこんな日が来るなんて

私には勇気は持てなくて
突き放したりもした
それでも無視できなかった

あなたに気付かされたから
今以上素直になっていいんだ
運命はずっと不思議なのね
いつの間にか恋していた

本当に好きだけどあなたには
誰よりも幸せになってほしいから
これからは心で繋がっていけるから
運命の弓矢届くように飛ばして

私はずっと知っているから
本当は優しい人だから
運命のもっと深い場所で
好きで居られるんだ

二人はずっと分かっているから
勇気が私達をつなぐ魔法
幸せがずっとあふれるように
私もほら頑張るから

羽の生えた恋は
君と私の間の雲飛び越えて
君と私のしがらみいつか乗り越えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?