見出し画像

20240229

365+1の日。今日お誕生日の人って4年に1度しか歳を取らないのかな。待ちきれず妊娠検査薬を使ったけど、結果は真っ白だった。期待していた分へこむ。これ何回も繰り返すのは無理かもしれない。フライングだったけど、線はうっすらも出なかった。すみませんって言って会社早退して、急いで帰って病院の待合室で長い待ち時間待つ。この時間も働けたら良いのに、と思う。
会社の後輩に苦戦している。人間として合わない。考えが理解できない。ダメなところしか見えない。褒めてあげられない。かわいがってあげたかったけど、全くそんなことできない。早く産休に入りたい。職場から離れたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?