見出し画像

推しメンは誰だ!?東京都知事選挙 その1

東京都知事選挙2016

候補者21人

改め、TTS21



このアイドルグループで推しメンを決めて、NO.1にしないといけないらしい



推しメンのいない私は


とりあえず選挙公報に掲載されてる各人の主義主張を全部読んでみた



まぁ、みなさんそれなりの想いを持って、アイドルの頂点を目指してるわけですね



ふむふむと読めるものから


おもんな過ぎて頭に入ってこないもの

誤字脱字多過ぎて、もはや笑えてくるものまで

まだ私の推しメンは決めれてませんが


ちょっと面白かったメンバーを紹介します


鳥越俊太郎


TTS21は恋愛禁止ではありませんが、淫行禁止なので卒業。

ありがとうございました(笑)


真面目に言うと相手は20歳超えてるんで淫行ではないですが、まぁまずは説明責任果たしましょう。

認知症診断も受けましょう。


次!

桜井誠


徹底した対在日政策。

とにかく在日朝鮮人韓国人を叩き出したいみたいです。



え?東京都で今一番問題なのそこなの?(笑)

まぁ、彼が公約に書いてることって、そんな無茶苦茶なことではなく、まぁそれが事実でそこにメス入れれるなら入れたら良いんじゃない?と思うのが多いかな。

でも、東京都で今一番問題なのはそこなの?(笑)



まぁ、彼はそこだと言いたいんでしょう。


次!


後藤輝樹


このポスターもさることながら


この選挙公報見てください


これパッと見るだけでヤバさわかるでしょ?(笑)


みんながどれだけ簡潔にわかりやすく、自分の政策を訴えようか頭捻ってるときに


この般若心経っぷり

この逆張り精神好きです

逆に気になって全部読んでしまいました

全部読んだ上での感想


やっぱりぶっ飛んでます


山ほどぶっ飛んでること書いてますが、わかりやすいのを1つ。

ドバイを手本に500m級以上の住居一体型オフィスビルをガンガン建てて、東京を世界一の近未来ハイテク都市にします。



この地震大国日本で!?(゚ロ゚)



他にも、それはもうたかが知事程度で出来るレベルの話ではないですけども、って話が山盛り。

まぁ頑張ってください。



次!

立花孝志


公約:NHKをぶっ潰す!



他所でやってくれるか(笑)


いや、オモロイけども(笑)

どうやら、この人は元NHK職員で、社内で山ほど不正を目の当たりにして、辞めたらしく、打倒に燃えてるとのこと

いやー、全力で応援したいんやけど、何せこれ都知事選やからなー(笑)

とまぁ、他のメンバー紹介は次回!

みなさんも推しメンいらっしゃったら教えてくださいね♪

#都知事選 #TTS21 #推しメン

サポートいただいたお金は、こんな僕を育ててくれた母ちゃんに還元したいと思います。