見出し画像

半年で人はどこまで変われる? コーチングプログラムスタート!

仕事もプライベートも、

思い通りに物事が進んだら…

毎日笑顔でノビノビと、

清々しい日々を送れそうですよね。

フリーランスで働く私の現状は、

仕事・プライベートともに恵まれている状態。
大きな不満や悩みがあるわけではないけれど、

「漠然とした先行きの不安」を抱えています。

もっと良くしたい!
もっと成長したい!
安定収入を手に入れたい!

そんな思いが頭をよぎっていた時。
タカヒロコーチの6ヶ月プログラムを受けることになりました。

私がコーチングと出会ったのは20年前。
その効果の大きさは身をもって体験しています。
ただ、コーチングを知っていることと、

成果を出していることは、別の話。
たくさんの人のコーチングを受けて、

ある意味「クライアント慣れ」

してしまっているかもしれません。
そして、コーチングの活用の仕方としては、

解決したい問題や、達成したい目標が出てきた時に単発で受けるの形がメイン。


期間を決めて、継続プログラムとして

同じコーチからコーチングを受けた機会は

そんなに多くありません。

しかも、タカヒロコーチのコーチングは、

NLPのワークやヒプノセラピーも

取り入れているとのこと。

言ってみれば、完成オーダーメイドで半年間、

目標達成に向けたサポートを受けながら、

セラピーも受けられるということ?!

タカヒロコーチのプログラムを受けて、

どう変わるのか。
私自身がコーチングを体験して

思ったことや感じたことをレポートしていきます。


★浅野高広コーチ

サポート業のための心理セラピー体験セミナーはコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?