見出し画像

3.5回目のコーチングから1ヶ月

2022年3月13日(日)

タカヒロコーチのコーチングプログラム

今日はやめておきましょうか…

という話になったセッションから1ヶ月。

あの直後から「体調を整えること」

具体的には、私の場合しっかり睡眠時間をとることに

意識をおき、行動していったら

だんだん体が元気になり、エネルギーが出てきました。

体調管理、大事!

分かっていたものの、改めて自分の体で感じました。

そして、

前回のセッションの後に気づいたのは

いつでもタカヒロコーチが

私のことを信頼してくれていて

私の持つ力を信じてくれていること。

できると思ってくれていること。


タカヒロコーチと話すことで

元気になったり、前向きになったりするのは

「信じてくれているから」だなと。


前回のグダグダのお話にも親身につきあってくれて

グダグダしていることに対して

「それはダメだよ」とか「こうした方がよい」といったことは一切言わず

私を信じてくれたから、途中でやめるという提案をしてくれたんだなと。


そのことに今更ながら気づいて、

またまた感謝の気持ちでいっぱいになりました。

まもなく4回目のセッション、楽しみです!


★浅野高広コーチ

サポート業のための心理セラピー体験セミナーはコチラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?