🌹推し活ひとり旅絵日記🌹

画像1 2週間前のL'Arc、DAVID✡️SUIさまのLIVEの余韻が残る中、個人的には3daysの遠征に出発❢京都からのバス旅、渋滞のため45分遅れて目黒鹿鳴館到着😅
画像2 KAMIJOさん.FC限定LIVE!大幅遅刻でも自然と溶け込む熱いのに優しい空気🥰KAMIJOさんやっぱ神様でしかない✝️
画像3 幸せ気分で池袋へ移動。安定の東横INN。朝食は筍ごはんチョイスしました、北口2は2回目、前回はおせちを頂きました、今回も゙中華っぼいメニュー美味でした。
画像4 2泊目は新大久保、初めての新大久保はかなりアクセス良好な場所👍カプセルホテルに荷物を預けて新宿へ🚃
画像5 新宿バスタ1階のカレー屋さんで芳醇チキンのカレーをチョイス🍛こちらのお店は普通に出てくる飲み物がアールグレイのアイスティーでカレーも゙辛さ調節可能な優しいお味。高速バス利用時や新宿に行く時は必ず行きたいお店。そして本日1本目、対バンイベントへ。お目当てはナマは初見のTRAITORさん。歌上手くてかっこよかったー🔥
画像6 そして遠征のメイン、KAMIJOさんZepp新宿LIVE!もう神でしかない🤣あらゆる可能性や才能がすべて注ぎこまれた時間でした。ストーリーあり、ダンサーあり、サホメンへのリスペクトも゙感じられて、お耽美な熱い空間堪能しました🌹終演後のミーグリも゙一人ひとり丁寧に握手してくださいました、この時座っておられたのはLIVEの終わりに足を傷められたからなのですね🥲そんな中での笑顔🥰泣けます🤣
画像7 LIVEを終え新大久保へ。異国情緒あふれる街で夕食は安定のやよい軒(笑)ごちそうさまでした😀
画像8 一夜明け、3日めはSHAZNA30周年、日本橋三井ホール🏵️こういう場合LIVEまで最近はカラオケ🎵東京駅付近日中は空いてます🎤LIVE前に士気を高めた(笑)ら、前回見つけたヤエチカのお店で若鶏の照焼ともつ煮込みの定食をいただきました、そして、いざSHAZNAへ💕予想以上の混雑でグッズ買えず🥲LIVEが始まると大好きな曲のフレーズとともに20年以上前の情景が蘇りました🥰号泣しながらもしっかり振りを覚えてるLOVERSの皆さん、さすがです。IZAMさんのパフォーマンスも゙声も゙そのまま🐰
画像9 NIYさん、AOIさんも最高でした🔥想像を超えた夢時間を過ごして、夜行バスで京都へ。京都駅で美味しいカプチーノいただきました☕いざ、お仕事へ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?