見出し画像

凡庸娘更新:オリエント娘

SNS〈note〉にて展開している有料フリーイラストコンテンツ『凡庸娘』に今月更新分の〈オリエント娘〉が追加されました。
各キャラクター1000円となりますが、御購入して戴いたイラストは小説表紙やブログ挿絵として使用できますので宜しく御願いします。

で、御知らせです。
今回の〈オリエント娘〉で12人目……月1更新で、無事に1年継続できました。
と、ここらで節目として〝月1更新〟をやめますw
いえ『凡庸娘』をやめるワケじゃありません。
これは続ける。
ただ、公表ストックも充分貯まりましたし、私も諸々描きたい(もしくは、描くべき)イラストも増えてきましたので、確約的更新はやめて不定期更新に変更しようと考えた次第です。
とはいえ『凡庸娘』は続けますので、変わらぬ御愛顧を頂きたく思います。
m(_ _)m━


私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。