見出し画像

実録!バカブログ

(  ̄ー ̄)
久々に引っ張り出してリュックサックを使いました……2~3年ぶりになります。

( ̄д ̄ )
ところが、外で気づいたけど何となく臭い……というか、特に開けると猛烈に臭い。
軽く吐気催すぐらい臭い。
閉めていると感じないけど開くと強烈に臭い。
軽くウ●コというか……臭い。
「何で? 数年ぶりとはいえ、こんなに臭うものか? ……こりゃ明日洗濯機だなぁ」とガッカリ辟易。

(ーωー)
で、後日……洗うために中身全部出しました。

(ーωー)……。

(ーωー)…………。

( ーωー;)………………。

Σ( ̄□ ̄;)
何で『ブリの切り身』入ってんだよ!
何で冷凍庫に仕舞った買い置きが此処にいるんだよ!
保冷バッグの中で発酵してるぢゃねーか!
ポリ袋内で変な色の汁出してクサヤ臭ダダ漏れさせてるぢゃねーか!
犯人コイツかーーッ!
(前々日の冷凍庫整理の際に保冷バッグに落ちて紛れ込んだらしい)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。