見出し画像

【Σ高ッ!!!】


『ウマ娘チップス』とりあえず5個買いました。
残念ながら〈スペシャルウィーク〉は疎か〈トウカイテイオー〉も〈サイレンススズカ〉も出ませんでした(キラは2枚出たけど)。

画像1

ま、それはいいとして……高くねーか???
いくらなんでも〝248円(税別)〟って高くねーか???
小袋少量で?
SDイラストカード1枚で???
『鬼滅チップス』同じ内容量で〝カード2枚付〟で100円程度だったよ???
何処だ! カルビーか!
それともバンダイか!!
山芳製菓……もしかして『わさビーフ』のトコ???
いや、でも普通に考えても高いよ?
アニキャラ販促としても乗せ過ぎよ?
せめて『カード2枚』とか『ポテチ容量増』だったら妥協に折れるけど……。

こりゃあ冷静に考えて、同じ『ファミマ × ウマ娘買い』でも素直に『ウマ娘トレカ』買った方がいいかも……アチラも『200円/2枚入』とチト高く感じるけど『メタリック仕様カード/シリアス頭身イラスト』だもの😢
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💻プラットフォーム〈FANBOX〉💻

新規キャンパス2_20220121083637



🈺オリキャラグッズ販売〈BOOTH〉🈺

新規キャンパス2_20211123201411


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#アニメ #ヒロイン #萌え #ウマ娘 #ファミリーマート #ファミマ #ウマ娘キャンペーン #ウマ娘チップス #山芳製菓 #高いよ

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。