見出し画像

嗚呼素晴らしき90年代

私は1990年代を青春時代として過ごしてきた。
CDがまだ8cmのディスクで、100万枚以上売り上げることが多かった時代。
アメカジ、モード系、コギャルなどなど、いろんなファッションが流行った時代。
週間少年ジャンプが爆発的に人気だった時代。

あのときに感じたこと、経験したことを忘れないように、記録として残したい。

あえて当時の記憶だけで基本的に発信していきたいと思ってるので、間違いがあるかもしれませんがそこはご了承ください。

たまに現代の話もあるかもです。

まだケータイが出始めたころ、しかも学生では持ってる人がほぼいなかった時代ですが、どうやって生活してたかな。今じゃ考えられないけどそれが当たり前だったのが信じられない。

アナログの時代も良かったですよね。

そんなことをちまちま書いていきたいと思います。

今日も幸あれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?